当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト ポケ森ロックフェスティバル

【ポケ森】カウンターBARがおしゃれ♪ナイトクラブのレイアウト

どうぶつの森ポケットキャンプではガーデンイベント「ポケ森ロックフェスティバル」が開催中!ポケ森ロックフェスティバルの家具をつかったレイアウトを掲載しています.ナイトクラブのカウンターBARがおしゃれ♪

ポケ森ロックフェスティバル

家具一覧 お題一覧 交換アイテムと制限回数
前半の効率のいい進め方 後半の効率のいい進め方 出現率・捕獲率
レイアウト 後半で前半虫おかないで チャレンジ
さくらブランコ購入レビュー きせかえ購入レビュー まいこちゃん動画紹介

ポケ森ロックフェスティバル攻略まとめ

ナイトクラブのレイアウト

ナイトクラブのレイアウト!ちょっと大人向け♪

たまにはナイトクラブで夜遅くまで遊んじゃおう!

なんと「ナイトクラブ」がオープン!盛り上がっています♪

コテージの照明を消してみよう!

コテージ内の電気を消して,レーザーライトを強調してみました!

レーザーライトがより際立ってカッコイイ!!!

ネオンライトの演出がきれいですね~!

暗い写真を撮りたい時,光を際立たせたい時には照明を消すのがおすすめです♪

ココがポイント

もようがえで電球マークを押すと照明が消えるよ!

DJ K.Kがクール!

スペシャル家具「DJ K.KのDJブース」が最高にクール!!!

今夜も盛り上げてくれています!

音楽とレーザーライトがまさにクラブ感満載!

スタンディングライブのさくと一緒に置いてレッツダンス♪

けむりだまで,会場の熱気を再現してみました☆

ナイトクラブにはビリヤードのだいがつかえる!

ナイトクラブには,ダーツやビリヤードがありますよね!

ビリヤードのだいを置いて,よりリアル感をプラス♪ダーツボードもおすすめです!

ナイトクラブのBARがおしゃれ

ナイトクラブのレイアウトをつくるなら,カウンターバーをいっしょにつくるのがおすすめ!

カウンターバーには「秋の香りのぶどう喫茶」の「もぎたてぶどうジュース」を置いてみましょう!

暗いナイトクラブにうっすらとかがやく「もぎたてぶどうジュース」がおしゃれ♪大人な雰囲気でる~!!

コテージのレイアウト全体写真

ネオン系のアイテムをたくさん置いて,照明をより際立たせてみました!

ダーツボードやビリヤードのだい,BARを詰め込んでリアルなナイトクラブに♪

コテージレイアウトもようがえ詳細

もようがえの画面で,右上にある電球マークを押すと,照明のOK/OFFを切り替えることができます.

今回のレイアウトは,照明オフにして撮影しています.

まとめ

ポケ森ロックフェスティバルの家具はライブ会場にもってこいのアイテムですね!野外ライブとはまた違った,屋内のレイアウトを考えてみました!

ナイトクラブのレイアウトはレーザーライトがかっこいい♪照明をオフにして撮影すると映えますね~!

ぜひ試してみてくださいね♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト, ポケ森ロックフェスティバル
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.