どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】家具所持上限数をアップしてほしい!みんなの声

どうぶつの森ポケットキャンプでは家具の所持上限数を解放してほしいという意見が多くあがっています。新しい家具が増えていく一方で、持てる家具の所持数は限界に。みんなの声をまとめました。

家具の所持数について

家具の所持数とは?

ポケ森では、持てる家具の数が決められています。所持数の上限まで、家具がいっぱいになると、

「もちものがいっぱいで これ以上はもちきれません! もちものを整理してください」の表示がでます。

現在の所持上限数は3000

現在、どうぶつの森ポケットキャンプで所持できる家具の上限は3000個となっています。この所持上限数は、2018年11月28日でアップデートされた上限数となっています。

家具は増える一方で、上限解放はなし

アップデートがされるたびに、新しい家具や服が登場しますが、家具所持上限数アップはあまりされません。

とくに、イベントに積極的に参加するユーザーや、フォーチュンクッキーやコレクション家具など課金アイテムを複数所持しているユーザーにとって、家具の所持数はかなり圧迫している状況です。

みんなの声

家具所持上限数をアップしてほしい!

家具の所持上限数アップは今後ある?

アップデートに期待

今までは、アップデート時に家具・服の所持上限数アップがなされてきました。以前、システム上の強制終了の改善も時間がかかるというお知らせもあったため、対応に追われているのかもしれません。

家具の所持上限数のアップは、今後のアップデートに期待するほかありません。

ゆん
家具の所持上限数はやくアップしてほしいよね!お気に入りの家具まで手放さなきゃいけないなんて悲しすぎる!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2021 All Rights Reserved.