当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ジョニーの貨物船!攻略まとめ フータの探検スゴロク

【ポケ森】キッズの地図入手方法!ジョニーに渡すおすすめ家具を解説

どうぶつの森ポケットキャンプの「キッズ」のどうぶつの地図を効率よくゲットする方法を掲載しています。キッズを招待する方法やどうぶつの地図入手攻略方法とおすすめのジョニー攻略をご紹介します!

キッズのちず入手方法

キッズの地図はジョニーから入手できる

「キッズのちず」は、ジョニーの貨物船で入手可能となっています。ジョニーに家具や服を合計10個渡すと、貨物船が出航します。

6時間後にジョニーが帰ってくるため、ポッカリ島で話しかけると、「どうぶつのちず」を持って帰ってくることがあります。

キッズの招待方法

キッズ

フータの探検スゴロクをクリアするとキッズをキャンプ場に呼ぶことができる

キッズをキャンプ場に呼ぶためには、まず「キッズのちず」を入手してからすごろくをクリアする必要があります。

キッズの地図を効率よく入手する方法

効率よく入手するにはこまめに出航させよう!

「キッズのちず」を効率よく入手するためには、できるだけ多くジョニーの貨物船を出航させるのがベスト!

ジョニーの貨物船は6時間ごとに出航させることができるため、自分でタイマーを設定するなどして、6時間たったら、すぐにジョニーの到着を迎えましょう!

おすすめの方角は?

どの方角に出航すればいいか悩んでいる方は、実際に「キッズのちず」をゲットした方を参考にしてみるのもあり。

ジョニーに渡すおすすめの家具

ひっしょうダルマ10個でももらえる

「よくわからないけどダルマ10個わたしとけばいいんでしょ?」って方は、今まで通り「ひっしょうダルマ」10個で問題ありません。

実際に、ひっしょうダルマを渡して「どうぶつのちず」をもらえるのか検証した詳細記事はこちらです!

【ポケ森】ジョニーからどうぶつの地図はだるま量産でももらえる?!【ジョニーの貨物船】

続きを見る

キッズの地図にはシンプルなランプがおすすめ!

ひっしょうダルマ10個もいいですが、より効率的に、を考えると、ひっしょうダルマ以外のアイテムがおすすめです。

シンプルなランプ

ジョニーの貨物船をより効率的に出航させるためには,「シンプルなランプ」がおすすめです♪

キッズの地図にはシンプルなランプがおすすめの理由

クラフト台は、「がくえんのゆか」でほぼうまってしまうのですが、1分家具なら10分あればクラフトすることができます。

がくえんのゆかのクラフトのために、「キーのもと」は不足がち。

もしかして・・「キーのもと」が余りまくっている!なんてことにはなっていませんよね?

もし、キーのもとたくさんありますって方は,こちらの記事を読むことをおすすめします!

【ポケ森】ジョニー超イイネ家具「がくえんのゆか」がおすすめ!リフチケなしで量産可能

続きを見る

キーのもとは不足しているため、それ以外のクラフト材料をつかう家具がおすすめです。

カチカチのもとが余っている方は、「シンプルなランプ」がおすすめ♪

1分家具×10個で、どうぶつの地図はゲットできますのでぜひ試してみてください!

【ポケ森】1分クラフト家具一覧まとめ!ジョニーにおすすめの家具

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ジョニーの貨物船!攻略まとめ, フータの探検スゴロク
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.