当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 コテージレイアウト ポケ森家具紹介

【ポケ森】つり大会黒猫なお部屋の家具がかわいい!ネコのリアクションに癒される♪

どうぶつの森ポケットキャンプでは「つり大会~黒猫なお部屋~」が開催!クロネコなキャットタワーやクロネコな家具のどうぶつのリアクションがかわいい♪さっそくレイアウトした写真をご紹介♪

つり大会~黒猫なお部屋~

つり大会~黒猫なお部屋~」がはじまりました!今回のつり大会では、黒猫になれちゃうきぐるみや、クロネコなアイテムがいっぱい!

さっそく手に入れたアイテムをつかって、レイアウトをご紹介したいと思います♪

黒猫なお部屋レイアウト紹介

黒猫なお部屋のレイアウトがかわいい!

さっそく、黒猫なお部屋のレイアウトをつくってみました!

どうぶつはネコちゃんたちを呼んで、猫だらけのコテージに♪

つり大会~黒猫なお部屋~でもらえる家具や服について、ご紹介していきたいと思います!

ネコのどうぶつ一覧

1ごうキャビアさっち
ジンペイニコバンバンタム
ビンタブーケマール
オリビア

クロネコなキャットタワーのリアクション

クロネコなキャットタワー」では、さっそく、ニコバンマールがキャットタワーにのぼってくれました!

スヤスヤとキャットタワーで、眠る姿に癒される~♪

クロネコなランプのリアクション

クロネコなランプ」では、キャビアがカチカチとランプのスイッチをきりかえています。

ランプのリアクションは今まで通りのようです。

ネコのあしあとの模様がかわいいですね!

クロネコなローソファのリアクション

クロネコなローソファ」では、ブーケちゃんがさっそく座ってくれました。

イスのジャンルの家具と同様に、座りながら寝たりするようです。

クロネコなラグの大きさ

クロネコなラグ」の大きさは12x12のようです。敷き詰めたい場合は、上記の画像のように端に寄せて、撮影するとうまく撮れますよ♪

レイアウトまとめ

「つり大会~黒猫なお部屋~」でもらえる家具で、かわいい黒猫なお部屋が簡単につくれちゃいます♪

大目玉家具の「クロネコなキャットタワー」は、どうぶつのリアクションがとってもかわいいのでぜひ手に入れてほしいアイテムです。

ゆん
クロネコのきぐるみを着て、みんなも黒猫になっちゃおう♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, コテージレイアウト, ポケ森家具紹介
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.