当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森家具紹介

【ポケ森】ふわふわとまうはねは羽根が自動で動く!効果音つきの家具

どうぶつの森ポケットキャンプ「エンジェルコレクション」でもらえる「ふわふわとまうはね」の家具紹介を掲載しています。ふわふわとまうはねってどんな家具?動画や写真でわかりやすくご紹介♪ポケ森攻略の参考にしてください。

ふわふわとまうはねの入手方法

エンジェル・コレクションでもらえる

ふわふわとまうはね」は、シーズンイベント「エンジェル・コレクション」で手に入れることができます。

ふわふわとまうはねはどんな家具?

ふわふわとまうはねのリアクションはなし

ふわふわとまうはねには、どうぶつのリアクションはないようです。

ふわふわとまうはねは羽根が自動で動く!効果音つきの家具

ふわふわとまうはねをさっそく手に入れたので、キャンプ場に置いてみました!

3枚の羽根が、ふわふわくるくるとまわって動きます。

キラキラとかがやく効果音もついています!羽根の舞う風のヒューっという効果音もそう快感がありますね!

ふわふわとまうはねの動画

動画でもご紹介♪実況音声なし、ゲーム内音あり、加工なしの生動画です。

ゆん
ふわふわとまうはねが綺麗~!天界にぴったりのアイテム♪ふわふわとまうはねは、ぜんぶで8個もらえるみたいです!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森家具紹介
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.