当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】アンソニーの天空の楽園レイアウト、ペガサスぞう大量ww

どうぶつの森ポケットキャンプ「アンソニーの天空の楽園」の家具をつかった天界レイアウトをご紹介!ペガサスぞうが大量に出すぎてすごいレイアウトに(笑)さっそくフォーチュンクッキーの家具を手に入れたのでキャンプ場レイアウトを作ってみました。ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

アンソニーの天空の楽園

コンセプト

今回は、新しく追加された「アンソニーの天空の楽園」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

てんしのはねや、天空の楽園の家具が神秘的で素敵!

フォーチュンクッキーを20個食べたのですが、らくえんのペガサスぞうが大量すぎてww

さっそく手に入れたアイテムをつかって、レイアウトしてみたのでゆっくりとご覧ください♪

天空の楽園レイアウト紹介

天界のレイアウト

新しいフォーチュンクッキー「アンソニーの天空の楽園」が販売されました!さっそく手に入れたので、キャンプ場に置いてみました!

てんしのはねがかわいい!

どうにか、フォーチュンクッキー20個食べて、てんしのはねはゲットできましたよ~!

デビルなはねが実装されたので、ずっと待ってました!てんしのはね!!!

てんしのわといっしょにコーデしたいですね♪

らくえんのふく、着てみましたが似合ってます?(笑)

らくえんのイスが浮くよ!

らくえんのイスや、らくえんのふんすいは、浮いていますね~!

イスにはすわることもできますよ♪

ペガサスぞう大量ww

大量のペガサスぞうwww

どうしようもなくて、端にならべてみました・・・(笑)

意外とよくない?(笑)

らくえんのはしらのクオリティがすごいですね!これはいくつか手に入れておきたいアイテムです!

キャンプ場レイアウト全体写真

てんくうのせかいのきせかえパーツが相性抜群♪

キャンプ場のみんなには、ホーリーなふくてんしのわを着てもらったよ♪

キャンプ場レイアウトもようがえ詳細

もようがえの配置方法

使用した家具

らくえんのアイアンゲート らくえんのはしら らくえんのふんすい らくえんのイス
らくえんのペガサスぞう まめきちのエンジェルハープ つぶきちのエンジェルハープ ふわふわとまうはね

レイアウトまとめ

アンソニーの天空の楽園レイアウトをさっそくつくってみました!

大量のペガサスぞうに、どうしようかと思いましたが、意外と並べてみるのもいいかも!

まめきち・つぶきちのエンジェルハープや、ふわふわとまうはねもいっしょに飾ってみました♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.