当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 コテージレイアウト ユリのチャペルウェディング

【ポケ森】ユリのリードオルガンのメロディーが素敵♪ジュンの演奏動画をご紹介

どうぶつの森ポケットキャンプ「ユリのチャペルウェディング」の家具をつかった結婚式場レイアウトをご紹介!ユリーのリードオルガンの音が素敵♪ジュンのオルガンの演奏の様子をご紹介♪ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ユリーのリードオルガンのメロディーが素敵♪

コンセプト

今回は、新しく追加された「ユリのチャペルウェディング」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

ユリのチャペルウェディングのアイテムの結婚式場の写真を紹介しています。

ユリーのリードオルガンのメロディーが素敵♪

さっそくジュンくんが演奏してくれたので、ぜひ動画でご覧ください♪

ユリのチャペルレイアウト紹介

ジュンのユリーのリードオルガンの演奏

さっそく、ジュンくんが、ユリのリードオルガンを演奏してくれました!

もう、見てるだけで最高・・・!!絵になる・・感動。

この素敵なメロディーは、ぜひ動画で聴いてほしいです!!

ユリのチャペルのかべ・よるの壁紙も飾ってみました、ひるとはまた違って、ロマンチックな雰囲気になりますね~!

ユリのリードオルガンの演奏動画

今度は、ゲーム内音声の撮影に成功しました!実況なしのため、ゲーム内音声のみ聞くことができます!

ユリのリードオルガンのいすはどこ?

ユリのリードオルガン

ユリのリードオルガンのイスは自動で現れる

ユリのリードオルガンのいすは、どうぶつが配置されると、自動で出現します!

いすはどこだろう?

と悩む方も、安心してください。

ユリのリードオルガンを、置くときに、あしもとマークがでます。

あしもとマークにはどうぶつが配置されるため、このあしもとマーク他の家具で隠さないようにすれば大丈夫です。

コテージレイアウトのもようがえ詳細

もようがえ配置方法

使用した家具一覧

ユリのウェルカムボードB ユリのフラワースタンド ユリのウェディングチェア ユリのパーテーションポール
がくえんのゆか ユリのウェディングステージ ユリのリードオルガン ユリのチャペルのかべ・よる
らくえんのかいだん らくえんのはしら

レイアウトまとめ

さっそく、ジュンくんが演奏してくれました~♪

ユリのリードオルガンのいすは、自動で出現するので、あしもとマークを表示させてくださいね♪

オルガンの音楽は、ずっと聴いていたくなる素敵なメロディーですね!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, コテージレイアウト, ユリのチャペルウェディング
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.