当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 コテージレイアウト

【ポケ森】クラゲのアクアリウムバーを再現!おしゃれなBARのレイアウトをご紹介

どうぶつの森ポケットキャンプの「クラゲのアクアリウムバー」レイアウトをご紹介♪おしゃれすぎるBARレイアウトを再現したレイアウトコーデ写真を掲載しています。ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

クラゲのアクアリウムバーレイアウト

つり大会~クラゲのアクアリウム~の水槽家具でレイアウトしてみよう

今回は、「つり大会~クラゲのアクアリウム~」の水槽家具で「アクアリウムバー」をつくってみました。

おしゃれなクラゲの水槽がある大人なBARを再現したレイアウトを紹介しています。

クラゲのアクアリウムバーレイアウト紹介

クラゲの水槽がアクアリウムバーにぴったり

つり大会~クラゲのアクアリウム~」でもらえる水槽は、今までの水槽とちがって、高さのあるサイズとなっています!

さらに、床砂がないタイプで、海水とクラゲのみの水槽なので、いろんなレイアウトに応用しやすいアイテムといえます。

アクアリウムバーのエントランス

「アクアリウムバー」のエントランスには、大きな水槽「クラゲのとくだいすいそう」がお出迎え。

床には敷き詰められた「ユリのバージンロード」が光って美しいアクアリウムバーになりました。

水槽は、モダンで固めなデザインですが、ウッド系の家具や、植物をたくさん置いて、自然なしあがりに。

緑を取り入れることで、おしゃれ感がアップしておすすめです。

新しいアクアリウムバー ハトの巣??

新しく生まれ変わった「アクアリウムバー ハトの巣」

マスターに”いつもの”を頼んでみたいですね!コーヒーではないですが、もぎたてぶどうジュースを飲みながら大人の時間を楽しみましょう・・。

コテージレイアウトもようがえ詳細

もようがえ配置方法

使用した家具

ユリのチャペルのかべ・よる みずいろのシンプルなゆか あおいクラゲのすいそう しろいクラゲのすいそう
みどりのクラゲのすいそう ユリのバージンロード マスターのカフェワゴン クラゲのとくだいすいそう
メニューこくばん ゴールドクレスト ヤマドリヤシ クロトン
サンセベリア しらかばのき ベンジャミン カウンターテーブル(和風)
くろいよくあるチェア もぎたてぶどうジュース きんのニシキゴイのすいそう アロワナのすいそう

アクアリウムバーレイアウトまとめ

クラゲの水槽は、今までの水槽家具とちがって、つかいやすいおすすめアイテム!

おしゃれなアクアリウムバーにぴったりな家具なので、手に入れたらお気に入りのアクアリウムバーをつくってみてはいかがでしょうか♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪
【ポケ森】クラゲの水槽が幻想的で綺麗!横に並べるとつながって巨大水槽に!

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, コテージレイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.