当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】おしゃれなアートアクアリウムレイアウトがすごい、クラゲが鮮やかで神秘的

ポケ森「クラゲのアクアリウム」の家具をつかったおしゃれなコテージレイアウトをご紹介!クラゲの神秘的なレイアウトをアートアクアリウムで再現!おしゃれなクラゲのアクアリウム写真を掲載しています。どうぶつの森ポケットキャンプのインテリアやコーディネートの参考にしてください。

おしゃれなアートアクアリウムレイアウト

コンセプト

クラゲの水槽をつかった、おしゃれな「アートアクアリウム」のレイアウトをつくってみました!

神秘的でカラフルなクラゲの水槽。「ナタリーのフェアリーファンタジー」の家具を背景に、クラゲと水草や植物が共存した神秘的で鮮やかなレイアウトを再現したので、ぜひご覧ください♪

クラゲのアートアクアリウム

カラフルなクラゲのすいそうが鮮やかで美しい!

つり大会~クラゲのアクアリウム~」の家具「クラゲのすいそう」を手に入れたので、さっそく「アートアクアリウム」レイアウトをつくってみました。

カラフルなクラゲの水槽って、つかいにくいな~!「あおいクラゲのすいそう」と「しろいクラゲのすいそう」がたくさんほしい・・・なんて思っていたのですが!

カラフルな点を逆にいかして、鮮やかなアートアクアリウムレイアウトを再現してみたところ、めちゃくちゃ美しいレイアウトが完成してしまいました!!

クラゲ×ナタリー

ナタリーのフェアリーファンタジーが映える!

とっても人気だったフォーチュンクッキー「ナタリーのフェアリーファンタジー」のアイテムは、こんなところでも大活躍!

水槽のバックグラウンド役として、かなりおすすめの家具ですね♪

アートアクアリウムに「みやびなきんぎょばち」の家具もぴったりでいい感じ♪

明かりを暗くしてもこんなに美しい

ナタリーのフェアリーファンタジー」のアイテムが見えるように明るくしていたのですが、暗くするとこんな感じに!

照明なしだと、クラゲの水槽がより美しく光って見えて綺麗ですね♪

レイアウトメイキング

クラゲの水槽レイアウト全体写真

クラゲの水槽をあらゆる場所に配置しています。横に並べてくっつけると、一面に水槽がひろがって映えますよ♪

横・後ろ

後ろ

横や後ろから見ると、レイアウトの家具配置方法がわかりやすいかな?と思い撮影してみました!

クラゲの水槽の背景にうまく溶け込むような配置を考えて、置いています。

もようがえ詳細

配置方法

使用した家具

くろいシンプルなかべ くろいシンプルなゆか あおいクラゲのすいそう しろいクラゲのすいそう
みどりのクラゲのすいそう かいそうのついたて かいちゅうのエアカーテン クラゲのとくだいすいそう
きいろいクラゲのすいそう ピンクのクラゲのすいそう みやびなきんぎょばち おおきなフェアリーフラワー
フェアリーなガラスびん おおきなタンポポ おおきなガーベラ おおきなスイートピー
かくれんぼのしげみ あまやどりのはっぱ ブルーのひかるチョウチョ あおいバブルマシーン

アートアクアリウムレイアウトまとめ

クラゲの水槽は本当に神秘的ですね!カラフルな点をいかして素敵な「アートアクアリウム」レイアウトをつくることができました!

色の統一感ばかりにこだわりすぎていたのかもしれませんね(笑)

カラフルで鮮やかなアートアクアリウムレイアウトをみなさんもつくってみてはいかがでしょうか♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.