当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】貝がらの再出現時間や注意点まとめ!再出現しない時の原因・対処方法

どうぶつの森ポケットキャンプの「貝がら」の再出現時間や注意点についてまとめています。しおかぜビーチにいると貝がらは再出現しない?!効率のいい貝がらの集め方や入手方法、次の貝がらが再出現するまでの時間を掲載しています!貝がら集めの参考にどうぞ♪

貝がらの再出現時間

再出現時間 10分

10分で1個再出現

貝がらしおかぜビーチに、10分で1個出現します。1個貝がらを拾うと、次の貝がらが再出現するのに約10分ほどかかります。

複数まとめて拾った場合も、10分ごとに1個ずつ再出現となっているようです。

1時間に最大で6個出現

およそ1時間に最大で6個出現するため、貝がらを効率よく集めるためには、1時間に1回しおかぜビーチでまとめて拾うのがおすすめです。

再出現場所はランダム

貝がらの再出現する場所は、しおかぜビーチ内でランダムとなっています。

全部で11か所の出現場所があり、そのスポットからランダムで最大6個の貝殻やサンゴが出現します。

再出現時の注意点

しおかぜビーチにいると再出現しない!

しおかぜビーチでずっと待っていても、貝がらは再出現しないため注意しましょう!

貝がらを再出現させるためには、キャンピングカーを出入りしたり、他のレジャースポットに行ったりして、しおかぜビーチから出入りすることが必要です。

【ポケ森】要注意!貝が減った・増えない・カウントされない時の原因と対処方法

続きを見る

貝がら一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.