当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 キャンプ場レイアウト ポケ森サンリオコラボ

【ポケ森】遊園地風キャンプ場レイアウトをつくってみよう!楽しいサンリオテーマパーク

どうぶつの森ポケットキャンプのサンリオアイテムをつかった遊園地風キャンプ場レイアウトをご紹介♪まるでサンリオのテーマパークのようなキャンプ場がつくれちゃいます!楽しい遊園地風キャンプ場レイアウトの写真を掲載しているので、ポケ森のキャンプ場レイアウトの参考にしてください。

遊園地風キャンプ場レイアウト

まるでサンリオテーマパーク!

サンリオの家具をつかって、キャンプ場をテーマパーク風の遊園地レイアウトにしてみました♪

入り口には、キティちゃんのおかおの形になっているかわいい「ハローキティなプランター」がお出迎え!

どんな遊園地になっているのかわくわくしますね♪

シナモンカフェもあるよ♪

遊園地入ると、シナモンカフェを発見!かわいいシナモロールのカフェはどうやら満席のようです!

さっそく、新しいどうぶつの「リラ」と「フィーカ」もあそびにきているようですね♪

楽しいサンリオテーマパークをつくろう!

キティちゃんのオブジェでサンリオ風キャンプ場に!

キティちゃんのテント「ハローキティのテント」がようやく完成したので、どんなキャンプ場にしようかな~と悩みつつ、思いついたのが遊園地でした!

まわるコーヒーカップ」や「1しゅうねんのがいとうA」など遊園地っぽい家具を置いて、風船いっぱいのファンシーなキャンプ場に!

ハローキティのリボン」や「ハローキティなぼうし」をどうぶつにも着てもらって、みんなで楽しいサンリオキャンプ生活♪

コーヒーカップに乗りたそうなジュンくんもかわいいですね♪

レイアウトのもようがえ詳細

もようがえの配置方法

使用した家具

ハローキティなプランター シナモロールなボード シナモロールなテーブル シナモロールなスツール
シナモロールなパラソル シナモロールなトレー ハローキティのテント ハローキティのききゅう
ごうかなアイスクリーム いけがき しろいさく アフタヌーンなキッチン
アフタヌーンなケーキケース アイスバルーンなフェンス 1しゅうねんのがいとうA まわるコーヒーカップ
くまのふわふわバルーン

レイアウトまとめ

サンリオのオブジェはどんなふうに飾るか少しむずかしいような・・・?

そんなときは、遊園地のキャンプ場レイアウトをつくってみてはいかがでしょうか♪

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, キャンプ場レイアウト, ポケ森サンリオコラボ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.