当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 コテージレイアウト

【ポケ森】お化け屋敷風レイアウトが怖すぎ!恐怖のお化け屋敷レイアウト集

どうぶつの森ポケットキャンプのお化け屋敷風レイアウトを掲載中!リアルすぎる恐怖のお化け屋敷は見ているだけでドキドキ?!怖すぎるお化け屋敷風レイアウトを体験感覚でご紹介!お化け屋敷風レイアウト作りの参考にしてください。

お化け屋敷風レイアウト

ヒノコとゆらめく狐火神社」の家具を使ったお化け屋敷風レイアウト集をご紹介♪

いろんなお化け屋敷をつめこんでみました!あなたは最後までたどりつけるでしょうか・・・。

恐怖のお化け屋敷

つねきちが新しくお化け屋敷をオープンしたみたいです!

それでは、さっそくお化け屋敷に入ってみましょう!

もう入り口から、こわそう~~!!!

竹藪のお化け屋敷レイアウト

入り口にはいると、竹藪で囲まれた真っ暗な空間に。不気味なあかりがちらちらと光っています。

絶対・・なにかがでそうな予感・・・。

どきどき

ガサッ

ぎゃああああああ(泣)

竹藪の奥からお化けが?!?!

いや、、よく見たらホウサクでした★

お化け屋敷「こけしの間」

次のステージへ進むと、和室にたどりつきました。

あやしげなこけしが置いてあります・・・。

プシュー!!!

こけしに近づくと、いきなり煙が発生!!

ビックリしましたね!!

後ろを振り向くと・・・・・

?!?!?!

そこにはいなかったはずのフリルが・・・!!!目が怖い・・・

最後の間

お化け屋敷の最後の間へ。あからさまになにかでそうな怖さ。

ラストは、参拝しておわりのようです。

もう帰りたい・・。

無事に帰れることを祈ってお参りします。

な、生首がああああああ!!!!

なんと、巫女の幽霊でしょうか?!

追いかけてくる~~~!!泣

猛スピードで追いかけてくる巫女から逃げるゆん

生首の巫女に追いかけられながら、出口まで走りました・・!!

生首巫女怖すぎる・・・・!!!!

振り向いてはいけない

どうやら、無事に出口にたどりつけたようです。

もしかして・・・本物の幽霊もいたかも・・・?

お化け屋敷風レイアウトをつくってみよう!

いっしょにお化け屋敷を楽しんでいただけたでしょうか♪

ヒノコとゆらめく狐火神社」の家具や今までの家具をつかって、いろんなお化け屋敷をつくってみました。お化け役のどうぶつたちにドッキリしましたね(笑)

いろんなホラー要素をつめこんで、お化け屋敷レイアウトをつくってみると楽しいですよ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, コテージレイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.