当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】けろけろけろっぴなろうかが使える♪和風庭園のレイアウト例を解説

どうぶつの森ポケットキャンプの「けろけろけろっぴなろうか」の家具をつかった和風庭園風レイアウトをご紹介!けろけろけろっぴなろうかをつかったレイアウト例を掲載しています。けろけろけろっぴなろうかをつかったインテリアやコーディネートの参考にしてください。

けろけろけろっぴなろうかをつかったレイアウト例をご紹介

今回は、新しく追加された「けろけろけろっぴなろうか」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

新しいフォーチュンクッキー「けろけろけろっぴのお部屋」のアイテムを手に入れると、こんな素敵な和風庭園をつくれちゃいます♪

レイアウトに使用した家具

けろけろけろっぴなはし けろけろけろっぴなろうか けろけろけろっぴなあかり けろけろけろっぴなかべ
けろけろけろっぴなゆか ツバキなししおどし ぶじかえる

けろけろけろっぴのろうか入手方法

レイアウトのもようがえ配置方法

けろけろけろっぴなゆか 」を置くと、一面が枯山水に!砂紋(さもん)がひろがり、とても日本庭園らしいレイアウトになります。

けろけろけろっぴなろうかの使い方

和風の庭園の奥に配置して縁側に

けろけろけろっぴなろうかの使い方として、奥に並べて配置するのがおすすめです。

縁側に座ることもできるんですよ♪

美しい庭園をゆっくりとながめてみてはいかがでしょうか。

けろけろけろっぴなろうかがおすすめ!

けろけろけろっぴなろうかは、けろけろけろっぴのお部屋の中でもかなりおすすめのアイテムといえます。

ついたてとしてもつかえますし、座ることもできる、今までにないアイテム☆

けろけろけろっぴなろうかの裏側

けろけろけろっぴなろうかの裏側も模様がほどこされています!

裏側をいかしたレイアウトもつくれそうです♪

けろけろけろっぴなろうかをつかったレイアウトをつくってみよう!

けろけろけろっぴなろうかをつかって、キャンプ場レイアウトやコテージレイアウトをつくってみましょう!

和風庭園風レイアウトや和室のレイアウトにおすすめのアイテムとなっています。

縁側に腰かけて、素敵な和風庭園をつくってみてはいかがでしょうか♪

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.