当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森チャレンジ攻略

【ポケ森】ロウニンアジをどうぶつに渡すとどうなる?お礼の品やなかよし度

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「ねらえ!ビッグフィッシュチャレンジ」でゲットできる「ロウニンアジ」をどうぶつに渡すとどうなるのか検証してみました。実際にどうぶつのお願いでロウニンアジを渡すとなかよし度はどのくらいあがるのかどんなリアクションをとるのか掲載しています。

ロウニンアジをどうぶつに渡すとどうなる?

ビッグフィッシュチャレンジ開催!

開催期間 2019/8/17 15:00~2019/8/20 14:59

新しい魚「カジキ」や「ロウニンアジ」が新登場!

カジキ ロウニンアジ

ビッグフィッシュチャレンジ攻略まとめ

ロウニンアジをどうぶつに渡してみた

ねらえ!ビッグフィッシュチャレンジ」では、「ロウニンアジ」を手に入れることができます。ロウニンアジは、どうぶつのお願いで「サカナ」を欲しがっているときに渡すことができます。

実際に、どうぶつにロウニンアジを渡してみました☆

ロウニンアジを渡した時のどうぶつのリアクション

ロウニンアジに反応!

ロウニンアジ」を受け取り、喜んでくれるようです。

ロウニンアジを渡すとおれいの品がもらえる

ロウニンアジ」を渡したお礼として「おれいの品」をもらうことができました。

クッキーやお菓子はもらえないみたいですね。

ロウニンアジはどうぶつに喜ばれる♪

どうやら、「ロウニンアジ」はどうぶつたちに受けがいいようです。喜んでくれてよかった~!

ロウニンアジをどうぶつに渡すとなかよし度があがる

なかよし度は+3あがる

ロウニンアジ」をどうぶつに渡すと、なかよし度は+3あがりました!

どうぶつに渡すなら、「カジキ」の方がおすすめです☆

【ポケ森】ロウニンアジの効率のいい釣り方と再出現させて早く釣る方法

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森チャレンジ攻略
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.