当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】告知なし「生きもの入れ替え」に困惑、前の生きものは残す?売る?

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では虫やサカナの生きものの入れ替えが実施。告知無しの「生きもの入れ替え」に困惑するポケ森ユーザーさんも多く、入れ替えではなく追加がよかったという意見もあがっています。みんなの反応をまとめてご紹介させていただきます。

告知なし「生きもの入れ替え」に困惑するユーザー続出

ポケ森では、8/20のアップデートにて、新しいムシ・サカナが新登場し、一部のムシやサカナの入れ替えが実施されました。

メンテナンス前の段階では告知はなく、突然の「生きもの入れ替え」に困惑するユーザーさんも続出しています。

入れ替え出現早見表

入れ替えではなく追加がよかったという意見も

突然の入れ替えよりも、追加でよかったのでは?という意見も多く上がっています。

入れ替え前の生きものは残す?売る?

登場しなくなった生きもののおねがいはない

入れ替え後は、入れ替え前の生きもののお願いリクエストはなくなるため、とっておいても枠が圧迫して困ることも。

せっかく集めた素材やムシ・サカナを売るのももったいない気がしますよね。

また必要になる可能性も高いため、とっておくのがおすすめ

枠の整理に困っている方はいさぎよく売ってしまうのもありですが、できれば

生きものの入れ替えは、今後も実施される可能性が高いため、入れ替えで登場しなくなった生きものがまた必要になる可能性も高いため、とっておくのがおすすめです!

おすすめ
【ポケ森】虫・魚の出現早見表!入れ替えで追加された生き物といなくなった生き物一覧まとめ

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.