当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】天文台の壁紙がとっても幻想的!星空が光り輝く景色にうっとり

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「てんもんだいのかべ」の家具をつかった天文台風コテージレイアウトをご紹介!てんもんだいのかべを実際に飾ったレイアウト例や天文台のレイアウト写真を掲載!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

天文台の壁紙がとっても幻想的!

かべゆかコレクション~スチームパンク~」の新しい壁紙「てんもんだいのかべ」が新登場!

てんもんだいのかべを飾ると、こんな素敵なスチームパンク風のレイアウトが作れちゃいます♪

てんもんだいのかべは、フォーチュンクッキー「ロボと機械仕掛けの天文台」と合わせたい壁紙ですよね!

ロボと機械仕掛けの天文台のアイテムを持っている人にはかなりおすすめの家具☆

てんもんだいのかべの代わりに「ユリのチャペルのかべ・よる」の壁紙をつかってもおしゃれですよ♪「ロボと機械仕掛けの天文台レイアウト特集」ページではみんなの素敵なレイアウトもご紹介していますので、ぜひご覧ください!

ロボと機械仕掛けの天文台レイアウト特集

てんもんだいのかべ、美しい星空がひろがる

てんもんだいのかべは、ガラス面が広いのが特徴で、大きなガラス窓から美しい星空を眺めることができます!

まるで、宇宙を眺めているかのよう!ブルーのグラデーションもとっても綺麗です。

天文学風のレイアウトにぴったり!

天文学者になってみませんか?

てんもんだいのかべは、天文学風のレイアウトにぴったり!

学者になって、どうぶつたちと天文学を学んでみませんか?

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.