当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】バザーがリニューアル!購入制限追加で買い占め対策が実装、クラフト材料も出品できるように

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のバザーがリニューアル!バザーの購入制限追加で買い占め対策が実装!バザーのリニューアルの内容や設定方法をご紹介。クラフト材料も出品できるようになった新しいバザーをわかりやすく解説!

バザーのリニューアル!購入制限の追加

Ver.2.6.0アップデート」でバザーがリニューアルされました。購入制限の追加や設定項目が新しく追加されています。

バザー購入制限の追加

フレンドなどが1日に購入できる商品数を制限できるように!

バザーでの買い占め問題の対策として、購入制限の設定項目が追加されました。自分のスタイルに合わせた設定項目に設定しておきましょう。

Ver.2.6.0アップデートまとめ

バザーの購入制限の設定項目一覧

· おひとりさま1日1商品まで!
· おひとりさま1日3商品まで!
· おひとりさま1日何商品でも♪

※1日に購入できる商品数の制限は、毎日15:00にリセットされます。

バザーのおすすめの設定項目

「おひとりさま1日3商品まで」がおすすめ

バザーのおすすめの設定項目として、「おひとりさま1日3商品まで」がおすすめ!

「おひとりさま1日1商品まで!」では、素材がなくて困っているフレンドさんにとって、複数買いたくても買えなくなるので、ちょっと厳しめな設定かもしれません。

買占めOK!という方は、「おひとりさま1日何商品でも♪」にするのもあり☆

バザーで出品できるアイテムの種類が追加!

バザーで出品できるアイテムの種類が追加!

クラフト材料のうち、以下のアイテムをバザーに出品できるようになりました!

余りやすい「キーのもと」や「カチカチのもと」は出品してもいいですね♪

ふわふわのもと」、「ペラペラのもと」、「もぐもぐのもと」は、序盤では集めにくいクラフト材料なので、出品されていたらすぐに売れちゃうかも?!

とくに、ポケ森を始めたばかりの初心者さんや、クラフト材料が不足しがちな管理人さんは、クラフト材料は出品しないように注意しましょう。

キーのもと カチカチのもと ふわふわのもと
ペラペラのもと もぐもぐのもと

Ver.2.6.0アップデートまとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.