当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

不具合・エラー

【ポケ森】更新できない時の対処方法【Android/iPhone】|どうぶつの森ポケットキャンプ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の更新できない対処方法を紹介。iPhone・Androidで更新してもゲームが開かない、更新の原因や解決策について掲載しています。更新できないときのおすすめ対処方法を試してみてください。

更新できない

メンテナンス前は、「更新できない」ことがよくおこります。更新できないときの原因や対処方法を紹介しているので、更新できずに困っている方はぜひ試してみてください。

更新できない時の原因

「更新できない方はコチラ」

ポケ森のゲーム画面で「ストアを確認」と表示され、タップするとAppStoreやPlayストアを開かれます。しかし、その画面ではアップデートのボタンが表示されないというエラー・不具合がよく起こります。

「アップデート」のボタンが表示されない

「ストアを確認」ボタンをタップすると、App Store、Playストアに移動。しかし、タップしてもポケ森は「開く」としか表示されずアップデートできないという状態になることも。

不具合・エラーの可能性も

「対処方法」を試しても改善されない場合、新たな不具合・エラーの可能性もあります。不具合に関する最新情報は随時お知らせしていますので、確認するようにしましょう。

アップデートできない時の対処方法

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-不具合・エラー

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.