当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ジョニーの貨物船!攻略まとめ

【続報】ジョニーの貨物船が再アップデート!リセットされる前にやるべき?

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではジョニーの貨物船の再アップデートの時期がいつなのか、事前にやっておくべきなのか掲載しています。リセットの詳細や改修内容についてまとめています。

ジョニーの貨物船が11月21日に再アップデート!

「ジョニーの貨物船」について、9月のアップデート時に頂戴したご意見をもとに、改修が進められ今後再アップデート予定となっています。この度、再アップデートの実施日が決定いたしましたので、ご案内いたします。

もし、現在ジョニーの貨物船を全くやっていない!という方は要注意!

リセットされる前にやっておくべきことをまとめているので参考にどうぞ!

再アップデート実施日

再アップデート実施日 2019/11/21

改修内容

· どの島に対しても任意の家具や衣服、素材を渡せるように変更
· 島の更新に必要なベルを値下げ
· 島の出航時間や必要なユシュツポイントなどを緩和
· 「おうごんのつみに」以外の各種「つみに」のクラフトで、「ピカピカのもと」を消費しないように調整
· おみやげのおかしの個数増加等、全体的なバランス調整

再アップデート前にやるべき?

島の進行状況がリセットされる前にやるべき?

再アップデートのタイミングですべての島の進行状況をリセット

この度、再アップデートの時期が発表され、すべての島の進行状況をリセットが確定事項となりました。

獲得済みのどうぶつのちず · 出会っているどうぶつが消滅することはない

島の進行状況をリセットに伴い、獲得済みのどうぶつのちず · 出会っているどうぶつが消滅することはありません。

島の進行状況がリセットされる前にやるべき!

島の進行状況がリセットされる前にやっておけば、一度もらったお菓子をもう一度もらえるため、かなりお得となっています。

【ポケ森】リーフチケットを2倍もらえる方法が判明!ジョニー島リセット前にやるべきこと

続きを見る

リセットされる前に、お菓子がもらえる島やリーフチケットがもらえる島を優先的に進めておくと、より多くの報酬をゲットできる可能性があるのでおすすめです!

島の厳選には、島別おみやげ検索が便利!すべての島一覧表が完成しているので攻略の際にお役立てください。

島一覧表と島別お土産検索

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ジョニーの貨物船!攻略まとめ
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.