当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

ポケ森友の会「オリジナル保冷バッグ」を抽選で22,222名様にプレゼント!【早期入会キャンペーン】

どうぶつの森ポケットキャンプではポケ森友の会早期入会キャンペーンのプレゼント企画を実施!「オリジナル保冷バッグ」を抽選で22,222名様にプレゼント!ポケ森友の会の早期入会キャンペーンの応募方法やプレゼントについてまとめています。ポケ森友の会の早期入会キャンペーンについてはこの記事を参考にどうぞ!

ポケ森友の会最新情報まとめ お手伝いコース クッキー&倉庫コース
いつ入会すべき? パートナーの選び方・変更 倉庫の使い方・注意点
自動更新 支払い方法 解約方法
入会できない・解約できない 当選の確認方法

ポケ森友の会早期入会キャンペーン

オリジナルグッズをGETしよう!

ポケ森 友の会のスタートを記念して早期入会キャンペーンが開催中です!

当選の確認方法はコチラ

ポケ森友の会「オリジナル保冷バッグ」を抽選で22,222名様にプレゼント!

キャンペーン詳細

ご応募いただいた会員のみなさまの中から抽選で22,222名様にオリジナル保冷バッグがプレゼントされますよ♪おなじみのあのバッグが手に入るチャンスです!

ポケ森のゲームで登場する、あのバッグが現実世界でも使えます。

袋は、保冷バッグとなっていて、お弁当やサンドイッチなど入れて持ち運びできますよ!

当選の確認方法はコチラ

早期入会キャンペーン応募方法

応募期間

応募期間 2019/11/21 15:00~2019/12/20 15:00

友の会会員なら誰でも応募できるチャンス!無料期間中でも応募可能となっています。

応募方法はコチラから♪

早期入会キャンペーンの注意事項

※本キャンペーンの応募には『どうぶつの森 ポケットキャンプ』に連携したニンテンドーアカウントでのログインが必要です。

※応募時点でニンテンドーアカウントに設定している国に対して、プレゼントを配送いたします。応募後に変更はできません。

※応募後、ニンテンドーアカウントの国を変更した場合はプレゼントを受け取ることができません。

※本キャンペーンは、以下の国が設定されたニンテンドーアカウントが対象です。
日本
アメリカ
カナダ
オーストラリア
ニュージーランド

当選の確認方法はコチラ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.