どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森友の会】無料体験でもリーフチケット60枚をもらう方法と注意点

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「ポケ森友の会」の無料体験でもリーフチケット60枚をもらう方法を掲載しています。ポケ森友の会の入会特典を無料体験でも手に入れる方法をわかりやすくご紹介します。リーフチケットがもらえない時など、受け取り方法がわからない時の参考にしてください。

ポケ森友の会の無料体験とは

ポケ森友の会について

どうぶつの森ポケットキャンプの月額制有料サービス「ポケ森友の会」の無料体験でもらえる特典について掲載しています。

お手伝いコースでは無料体験ができる

お手伝いコースでは無料体験ができます。リーフチケットが毎月60枚もらえて実質無料!かなりお得なコースとなっています。

無料体験でも、リーフチケットを手に入れることができます。無料体験でもリーフチケット60枚を受け取る方法をご紹介します。

\ 実質無料でかなりお得! /

お手伝いコースの詳細

無料体験でもリーフチケット60枚をもらう方法

ポケ森友の会「お手伝いコース」に入会する

まずは、ポケ森友の会「お手伝いコース」に入会します。はじめの1か月は無料体験できますので、期限内までに解約すれば月額料金は発生しません。

特典「リーフチケット60枚」を受け取る

友の会に入会したら、ゲーム内画面の右下にプレゼント受け取りボタンが表示されます。

受け取りボタンをタップして受け取ることができます。

ポケ森友の会の解約方法

「特典1 リーフチケット60枚/月」を受け取る際の注意点

お手伝いコース」の特典を受け取る際の注意点をまとめています。

特典のリーフチケット60枚は宅配ポストに送られる

特典のリーフチケット60枚は宅配ポストに送られます。宅配ポストに送られたアイテムには受け取るまでの保存期限がありますので、早めに受け取るようにしましょう!

毎月1回受け取れる

特典のリーフチケット60枚は、毎月1回受け取れます。そのため入会時期によっては、特典を2回受け取ることが可能です。

特典を2回受け取る方法は下記の記事を参考にしてください。

リーフチケットが120枚無料でもらえる!友の会特典を2回もらう方法

続きを見る

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2019 All Rights Reserved.