当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】まるでヘンゼルとグレーテル!お菓子の家のレイアウトがかわいい♪

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「ジングルとあま~いお菓子の森」の家具をつかったヘンゼルとグレーテルのお菓子の家風コテージレイアウトご紹介!ジンジャーブレッドマンやお菓子の森の家をつかったレイアウト例を掲載しています。ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

まるでヘンゼルとグレーテル!お菓子の家のレイアウト

ジングルとあま~いお菓子の森

ガーデンイベント「ジングルとあま~いお菓子の森」のアイテムをつくったレイアウト例をご紹介します!

美味しそうなお菓子の家具を使って、ヘンゼルとグレーテルに出てくるあのお菓子の家を再現してみました。

森の中を進んでいくと、あま~い香り。

お菓子の道をさらに進むと、お菓子の家を発見!

お菓子の森には「植物」がおすすめアイテム!

お菓子の家とかわいいジンジャーブレッドマンとジンジャーブレッドガールがお出迎え♪お菓子の誘惑に負けてしまいそうなほど美味しそうですよね♪見ているだけでもかわいくて癒されますね~。

お菓子の森のレイアウトを作るなら、「ジングルとあま~いお菓子の森」のアイテムには「植物」系のアイテムがぴったりです!

「森」らしさをイメージして、高さのある木々を奥や周りに置いてみましょう。背の低い植物は手前に。お花やキノコをたくさん置くと、より森らしい自然なレイアウトに近づきますよ♪

お菓子の森レイアウトの全体写真

正面から撮影するとこんな感じです♪木々がかなり生い茂っています!!

ななめ撮影用に配置したので、正面はあまり映えません。

ヘンゼルとグレーテルお菓子の家のレイアウトで使用した家具

おかしのもりのいえA おかしのもりのこみち ジンジャーブレッドマンB おかしのもりのきA
ジンジャーブレッドガールA おかしのもりのかべ あかずきんのもりのき あかずきんなきりかぶ
おつかいのバスケット カーニバルのはなばたけA カーニバルのはなばたけB ゆきだるまじゅうたん
よこならびのきのこ イチョウのき

ヘンゼルとグレーテルお菓子の家のレイアウトのもようがえ詳細

左斜め手前から右奥の撮影用に、おかしのもりのいえAは、右奥に配置しています。カメラアングルを何度も確認しながら置きなおすのがポイント☆

あかずきんのもりのきは、枝の角度が気になったので回転させています。

いろんな植物を置いて、お菓子の森に!ヘンゼルとグレーテル風のお菓子の森レイアウトを作ってみてはいかがでしょうか♪

【ポケ森】おしゃれなクリスマスベーカリーレイアウト、ジンジャーブレッドマンがお出迎え☆

続きを見る

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.