当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】土鍋のカニが美味しそう~!カニ鍋の家具がおすすめ☆

土鍋のカニ鍋を食べる

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「土鍋」の家具をつかったカニ鍋パーティーのコテージレイアウトをご紹介します!美味しそうな土鍋は見ているだけでもいい香り!「どなべ」の使い方や入手方法も紹介♪ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

土鍋のカニが美味しそう~!

土鍋のカニ鍋を食べる

冬にはカニ鍋がぴったり!こたつの上で、どうぶつたちと一緒にカニ鍋パーティーを楽しんでみませんか♪

カニ鍋の家具がおすすめ☆

ぜいたくなカニがとっても美味しそうですね~!

土鍋」の家具を使うと、こんなカニ鍋パーティーレイアウトも作れちゃいます。土鍋には、カニだけでなくお野菜もたっぷり。

和室のレイアウト

鍋をかこむなら、やっぱり和室のレイアウトが似合う♪

ちゃしつのラグ」と「しょうじ」の壁紙で和室を作ってみましょう。

どなべの入手方法

土鍋とけむりだまの組み合わせ

カニ鍋レイアウトのもようがえ詳細

湯気を再現しよう!

どなべ」と「けむりだま」を組み合わせて、湯気を再現してみましょう!

どなべの後ろ側に、けむりだまを置くと、まるで、土鍋から湯気がでているかのように再現できますよ。

ゆん
鍋が美味しいこの季節、みんなでカニ鍋パーティーをしてみませんか♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.