当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森友の会】当選の確認方法と注意点!当選のおしらせが来ない方も!

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではポケ森友の会「早期入会キャンペーン」の当選発表が実施!当選の確認方法と注意点を掲載しています!確認しないとあなた宛に通知が来ない方もいるようなので必ず当選・落選の確認をするのがおすすめです。ポケ森友の会「早期入会キャンペーン」の当選確認方法を解説しています。

ポケ森友の会「早期入会キャンペーン」の当選・落選発表!

早期入会キャンペーンの詳細はコチラ

「ポケ森友の会」の「早期入会キャンペーン」の抽選発表が行われました!当選すると、オリジナルグッズ「オリジナル保冷バッグ」が当たります。

ポケ森友の会「早期入会キャンペーン」当選確認方法

ポケ森友の会「早期入会キャンペーン」当選を確認するには、友の会ページ「早期入会キャンペーンページ」から行う必要があります。

ポケ森友の会の公式ページに飛ぶと、「当選状況を確認する」のボタンがあるので、タップして進むと当選・落選の画面が表示されます。※ニンテンドーアカウントのログインが必要です。

早期入会キャンペーンページ

「オリジナル保冷バッグ」が当選した方も!みんなは当たった?

早速「オリジナル保冷バッグ」が当選した方も!「オリジナル保冷バッグ」が当選すると、あなた宛にお知らせが来るようです。15時になってもおしらせが来ないという方もいるようなので、再確認するのが無難かもしれません。

当選のおしらせが来ない時の注意点

当選のおしらせが来るのは当選者のみ

どうやら、当選のおしらせが来るのは当選者のみのようです。ポケ森を起動したら、当選の通知がくるようです!

当選のおしらせが来ない場合でも、下記のページにて再確認することもできますので気になる方は確認してみましょう。

当選した方はお届け先住所の入力をお忘れなく!

早期入会キャンペーンページ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.