当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】メリーゴーランドのスノードーム、綺麗でずっと見ていたい。インテリアのアクセントにおすすめ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「メリーゴーランドのスノードーム」の家具をつかったレイアウトをご紹介!「ミニハニワあつめ~思い出スノードーム~」のアイテムをつかったレイアウト例を掲載しています。メリーゴーランドのスノードームをつかったインテリアやコーディネートの参考にしてください。

メリーゴーランドのスノードームをつかったレイアウト例をご紹介

ミニハニワあつめ~思い出スノードーム~」では、スノードームのアイテムが手に入ります。スノードームといえば、透明なドームの中に光るグリッターとオーナメントが入っていて、逆さまにするとキラキラと雪が降って綺麗ですよね。

今回は、新しく追加された「メリーゴーランドのスノードーム」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

ポケ森で実装されたスノードームは、逆さまにしなくても、自動的に雪が降っている様子を眺めることができます!オルゴールが鳴るかな?と思いましたが、飾っても音はなりませんでした。

コテージの明かりを消せば、スノードームが光ってとても幻想的。「メリーゴーランドのスノードーム」の中のメリーゴーランドは回転もするので、ずっと見ていられますよ~♪

メリーゴーランドのスノードームはインテリアのアクセントにおすすめ

メリーゴーランドのスノードーム」は、大きなスノードーム。豪華な装飾が施された美しいスノードームが、インテリアのアクセントにおすすめです。

アクリルのふわふわドリーム」の家具と合わせると、メリーゴーランドらしいゆめかわいいファンシーなレイアウトに。

キラキラ光るアイテムと一緒に飾って、暗めの壁紙・床を組み合わせれば、幻想的なレイアウトを作り出すこともできます。

メリーゴーランドのスノードーム」は大きな家具なので、存在感も抜群☆

どうぶつのリアクションはなしなので、購入の際は注意してください。

[st-kaiwa-85117]光って動くアイテムなので、光をいかしたレイアウトや幻想的なレイアウト、ファンシーなレイアウトを作りたい方におすすめです。[/st-kaiwa-85117]

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.