当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつ森】ゲオの予約特典を購入する前に絶対確認したい2つのポイント

あつ森(あつまれどうぶつの森)のゲオ(GEO)の予約特典を購入する前に絶対確認したい2つのポイントを掲載しています。ゲオ(GEO)予約特典の値段や注意点をまとめているので参考にしてみてください。

ゲオ(GEO)の「あつまれどうぶつの森」予約特典

マグカップとコルクコースター

ゲオ(GEO)の「あつまれどうぶつの森」には、マグカップとコルクコースターがついています。

値段と、同梱版に予約特典がついているのか気になったので、ゲオに問い合わせてみました!

マグカップとコルクコースター

ゲオの予約特典付き「あつまれどうぶつの森」を購入する前に

ゲオの予約特典付き「あつまれどうぶつの森」を購入する前に、必ず確認しておくべきことが2つあります!

ここに注意

  • 値段が一緒かどうか(マグカップ代が加算されていないか)
  • 単体ソフトと同梱版それぞれに予約特典が付くのか

今回、この2点についてゲオに問い合わせてみたので、回答をご紹介します。

ゲオの予約特典「マグカップ」の値段

ゲオの予約特典「マグカップ」の値段は別

特典 値段
あり ¥6,570
なし ¥5,910

ゲオのあつまれどうぶつの森に付属する「マグカップ」の値段は別で、マグカップ代がプラスで加算されるようです。プラスの値段の詳細は2/8の予約開始時に解禁とのことでした。

このマグカップは厳密には、ゲオ限定「オリジナルマグカップ付き」あつまれどうぶつの森ソフトのようです。

マグカップの予約特典が付くのは単体ソフト?同梱版?

マグカップの予約特典が付くのは単体ソフトのみ?!

また、マグカップの予約特典が付くのは、単体ソフトなのか、同梱版なのか聞いてみたところ、予約開始時以降に情報公開とのことでした。

電話で店舗に問い合わせたため、上記の回答でしたが、ゲオオンラインストアに問い合わせた方には以下のようなメールが返ってきたようです。

ツイートによると、オリジナルマグカップ(コルクコースター付き)が付属するのはソフト単体版の【ゲオ限定】あつまれどうぶつの森(※本体同梱版での付属はない)とのことです!

ゲオであつまれどうぶつの森の商品を購入しようと思っている方は、値段マグカップ特典が付くのはソフト単体版ということの2つのポイントを購入前に必ず確認するようにしてください。

ゲオは、2/8朝9時から予約開始!

マグカップとコルクコースターはこちら

【GEO】ゲオあつまれどうぶつの森のソフト値段と予約特典マグカップ代が公開!店頭予約価格も発表

続きを見る

あつまれどうぶつの森店舗別予約特典一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.