当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】ぶどう・レモン・ライチを効率よく手に入れる裏技まとめ!

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のぶどう・レモン・ライチを効率よく手に入れる裏技を掲載!ポケ森のフルーツや特産品のブドウ・ライチ・レモンの入手方法をご紹介します。ぶどう・レモン・ライチを効率よく手に入れる方法はこの記事をチェック!

ぶどう・レモン・ライチの入手方法

ぶどう・レモン・ライチは特産品!

ブドウ レモン ライチ
おいしいブドウ おいしいレモン おいしいライチ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、新しいフルーツが2019年1月30日に実装されました。

ぶどう・レモン・ライチがない!どこにある?

3種類のフルーツの内1種類のみ

3種類のフルーツの特産品「ブドウ・ライチ・レモン」が登場し、管理人さんひとりにつき1種類のみが、レジャースポットで手に入れることができます。

他の2種類のフルーツは自分のいるレジャースポットで手に入れることができません。

ぶどう・レモン・ライチを効率よく手に入れる裏技

フレンドのバザーで購入する

ぶどう・レモン・ライチを効率よく手に入れる方法として、フレンドのバザーで購入する方法があります。自分の持っていないフルーツをバザーに出してもらいましょう。また、フレンドが持っていないフルーツを自分のバザーに出しましょう。

特産品がことなるフレンドがいるとより効率よく手に入れることができますよ♪

バザーリレーの効率のいい方法

それぞれが購入する→売るを繰り返すことで、チャレンジお題のカウントを稼ぐことができます!

フレンドとバザーリレーする場合は、制限の設定を「フレンドにのみ販売しているよ♪」、「おひとりさま1日何商品でも♪」に設定しておきましょう。

「もぎたてフルーツチャレンジ」の最速攻略方法としても役に立つ!

もぎたてフルーツチャレンジ

ちなみにこの方法は、「もぎたてフルーツチャレンジ」の最速攻略方法でもあるので、チャレンジ開催中はぜひやってみてくださいね♪

もぎたてフルーツチャレンジのフルーツは、バザーで購入した数もカウントされるため、フレンドと交代で売買すると最速でクリアすることができます。

もぎたてフルーツチャレンジ攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.