当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】たぬきマイレージ攻略まとめ【あつ森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)たぬきマイレージ攻略まとめ!マイル交換アイテム一覧やたぬきマイレージのマイルの効率のいい貯め方・交換方法を掲載!たぬきマイレージプラスのマイルで交換できる家具や服の種類もご紹介します。

たぬきマイレージ攻略まとめ マイルの貯め方と交換優先度

あつまれどうぶつの森「たぬきマイレージ」攻略まとめ!

あつ森(あつまれどうぶつの森)の「たぬきマイレージ」の攻略まとめを掲載しています。あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージの貯め方、マイルの交換方法、たぬきマイレージとはどういったものなのかの概要や、たぬきマイレージ一覧なども一挙ご紹介!

あつまれどうぶつの森における「たぬきマイレージ」とは

あつまれどうぶつの森における「たぬきマイレージ」とは、「たぬきマイレージ」というミッションを達成するとマイルがもらえるシステム。

チャレンジのようなもの

あつ森(あつまれどうぶつの森)におけるたぬきマイレージとは、ポケ森でいうところのチャレンジのようなものです。

それぞれのたぬきマイレージの目標やお題に挑戦してクリアしていきます。達成すると、そのたぬきマイレージのマイルが貯まります。

マイルで限定アイテムをゲット

たぬきマイレージのマイルを貯めるといろんなアイテムと交換できます!マイデザインPROエディタやヘアアレンジも解放できますよ♪

マイルの交換優先度と貯め方・使い道

たぬきマイレージの使い方

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージの使い方は、スマホのアプリを起動します。

たぬきマイレージの使い方

スマホアプリ「たぬきマイレージ」が起動すると、たぬきマイレージのカードがずらっと並んでいるのがわかります。

たぬきマイレージのカード

この中から、達成できそうなカードを選んで進めていきましょう。最終的には、全て達成するのが目標!自分のやりやすいものから取り組むといいでしょう。

序盤での目標に!

あつ森(あつまれどうぶつの森)を初めて、無人島生活で何をしたらいいかわからない!といった時に、活用できるのがたぬきマイレージ。

たぬきマイレージをクリアしていくことで、マイルもどんどんたまっていきます。マイルが貯まるといろんな新しい機能が解放されたり、新しいアイテムが手に入るので、できるだけ進めておくのがおすすめです!

マイデザインのPROエディタもあるので、マイルは早めに貯めておきましょう!

マイルの交換優先度と貯め方・使い道

たぬきマイレージの効率のいい貯め方

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージの貯め方として、たぬきちのメッセージにしたがって、ミッションをこなしていきます。

たぬきマイレージ

例えば、上記の草むしりボランティアでは、たくさんの雑草を集めて、たぬき開発に売ることで、マイルをゲットできるたぬきマイレージとなっています。

最初は、雑草をたくさん集めて、マイルを貯めつつベルも稼いでいくのがおすすめ!

おすすめのたぬきマイレージの交換アイテム・グッズ商品!

あつ森(あつまれどうぶつの森)におけるおすすめのたぬきマイレージの交換アイテムをご紹介!

ポケットせいとんテクニックを最優先に!

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルで交換すべきなのは、「ポケットせいとんテクニック」!持ち物の所持上限数アイテムが増えたり、同じアイテムを重ねて表示させたり、持ち物のスペースが整頓されるため、最優先で手に入れたいアイテムです。

持ち物がたくさん持てるようになることで、雑草を集めたりフルーツや魚・虫を集めて売りに行ったりする手間が省けて、ベル稼ぎの効率アップ!

キャラメイク優先ならヘアアレンジがおすすめ!

あつ森(あつまれどうぶつの森)今作のキャラメイクはかなり楽しめるので、自分らしいキャラクターをデザインしていくことができます。

見た目を優先して作りたいなら、まずは、ヘアアレンジやヘアカラーをマイル交換してみてはいかがでしょうか!

マイルの交換優先度と貯め方・使い道

たぬきマイレージのデイリーミッション

デイリーミッション

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージには、デイリーミッションが存在!

花を育てるために、水やりをしたり、ベルを稼いだり、貝殻や釣りをすることで、たぬきマイレージのマイルを簡単に手に入れることができます!

木材やフルーツを集めることでも達成できるので、毎日チャレンジしていきましょう!

他にも、さまざまなミッションがあります!

貝殻を集めて売るだけでミッションクリアとなります!

マイルの交換優先度と貯め方・使い道

あつまれどうぶつの森のたぬきマイレージ「マイル交換アイテム」スペシャル一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージ「マイル交換アイテム」スペシャル一覧を表でまとめています。

たぬきマイレージ「マイル交換アイテム」スペシャル一覧

交換アイテム マイル
マイルりょこうけん 2000
マイデザインPROエディタ 800
フツーにつかえる!どうぐレシピ 3000
どうぐスッキリ!おきにリング 800
ポケットせいとんテクニック 5000
ポップ!ヘアアレンジBEST8 2400
クール!ヘアアレンジBEST8 2400
おしゃれ!ヘアカラーBEST8 3000

マイルの交換優先度と貯め方・使い道

あつまれどうぶつの森のたぬきマイレージ「マイル交換アイテム」ノベルティ一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージ「マイル交換アイテム」ノベルティ一覧を表でまとめています。

たぬきマイレージ「マイル交換アイテム」ノベルティ一覧

交換アイテム マイル
たぬきかいはつアロハ 600
たぬきかいはつTシャツ 600
たぬきかいはつブルゾン 800
たぬきかいはつキャップ 500
たぬきかいはつバンダナ 500
たぬきかいはつアイマスク 400
たぬきかいはつソックス 400
たぬきかいはつスリッパ 400
たぬきかいはつナップサック 800

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.