当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】マイルの交換優先度、効率的な貯め方と使い道!【あつ森】

あつまれどうぶつの森(あつ森)のマイルの交換優先度、マイルの貯め方と使い道!マイルの交換優先度の高いアイテム一覧まとめを掲載!たぬきマイレージマイルの効率のいい貯め方やたぬきマイルの使い道、たぬきマイルの交換アイテム一覧や優先度順にご紹介!あつ森(あつまれどうぶつの森)のマイル攻略まとめ!

たぬきマイレージ攻略まとめ マイルの貯め方と交換優先度

マイルの交換優先度

交換アイテム 必要マイル 優先度
ポケットせいとんテクニック 5000
フツーにつかえる!どうぐレシピ 3000
どうぐスッキリ!おきにリング 800
マイデザインPROエディタ 800
マイルりょこうけん 2000
ポップ!ヘアアレンジBEST8 2400
クール!ヘアアレンジBEST8 2400
おしゃれ!ヘアカラーBEST8 3000
たぬき開発の服 400~800

マイル交換優先度5「ポケットせいとんテクニック」を最優先に!

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルで交換すべきなのは、「ポケットせいとんテクニック」!持ち物の所持上限数アイテムが増えたり、同じアイテムを重ねて表示させたり、持ち物のスペースが整頓されるため、最優先で手に入れたいアイテムです。

持ち物がたくさん持てるようになることで、雑草を集めたりフルーツや魚・虫を集めて売りに行ったりする手間が省けて、ベル稼ぎの効率アップ!

たぬきマイレージ攻略まとめ

マイル交換優先度5「フツーにつかえる!どうぐレシピ」

あつ森(あつまれどうぶつの森)のあつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルで交換すべき道具レシピ「フツーにつかえる!どうぐレシピ」は、DIYレシピが手に入るため、序盤ではぜひ手に入れておきたい交換アイテムのひとつ!

道具一覧と金銀の道具の入手方法

マイル交換優先度4「どうぐスッキリ!おきにリング」

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルでは、「どうぐスッキリ!おきにリング」をマイルで交換できます。

「どうぐスッキリ!おきにリング」は、道具をすばやく持ち替えることができるお気に入り登録をすることができる便利な機能です。

マイル交換優先度4「マイデザインPROエディタ」

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルでは、「マイデザインPROエディタ」をマイルで交換できます。

マイデザインPROエディタでは、マイデザインの機能をよりパワーアップになったマイデザインPROエディタを楽しめます。

マイル交換優先度4「マイルりょこうけん」

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルでは、「マイルりょこうけん」をマイルで交換できます。

マイルりょこうけんは、タヌポートで発券もできます。他の島へおでかけする時に必要になります。

マイル交換優先度3「ポップ!ヘアアレンジBEST8」

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルでは、「ポップ!ヘアアレンジBEST8」をマイルで交換できます。「ポップ!ヘアアレンジBEST8」では、おしゃれでポップな髪型を増やすことができます。

マイル交換優先度3「クール!ヘアアレンジBEST8」

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルでは、「クール!ヘアアレンジBEST8」をマイルで交換できます。「クール!ヘアアレンジBEST8」では、クールな髪型を増やすことができます。

マイル交換優先度3「おしゃれ!ヘアカラーBEST8」

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルでは、「おしゃれ!ヘアカラーBEST8」をマイルで交換できます。「おしゃれ!ヘアカラーBEST8」では、髪の色を増やすことができます。

デフォルトでは選べない髪色もマイルで交換すれば、お好みのカラーが手に入りますよ♪

マイル交換優先度2「たぬき開発の服」

たぬきマイレージ「マイル交換アイテム」ノベルティ一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルでは、「たぬき開発の服」をマイルで交換できます。

まずは、マイル交換優先度の高いものを作ってから、余ったマイルをたぬき開発のアイテムに回すのがおすすめです。

マイルの使い道

マイル交換優先度の高いアイテムに交換する

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージのマイルの使い道として、マイル交換優先度の高いアイテムに交換するのがおすすめです。とくに序盤で、先に交換すべき優先度の高い順におすすめしているので、最初にどれをマイル交換すべきか悩んだ時の参考にしてください。

たぬきマイレージ攻略まとめ

マイルの効率的な貯め方

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージマイルの貯め方として、たぬきちのメッセージにしたがって、ミッションをこなしていきます。

たぬきマイレージ

例えば、上記の草むしりボランティアでは、たくさんの雑草を集めて、たぬき開発に売ることで、マイルをゲットできるたぬきマイレージとなっています。

最初は、雑草をたくさん集めて、マイルを貯めつつベルも稼いでいくのがおすすめ!

あつまれどうぶつの森の「たぬきマイル」とは

マイル交換アイテムと交換できる

あつまれどうぶつの森における「たぬきマイレージ」とは、「たぬきマイレージ」というミッションを達成するとマイルがもらえるシステム。マイルが貯まると、たぬきマイル交換アイテムと交換することができます!

たぬきマイレージ攻略まとめ

あつまれどうぶつの森のたぬきマイレージ「マイル交換アイテム」スペシャル一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージ「マイル交換アイテム」スペシャル一覧を表でまとめています。

交換アイテム マイル
マイルりょこうけん 2000
マイデザインPROエディタ 800
フツーにつかえる!どうぐレシピ 3000
どうぐスッキリ!おきにリング 800
ポケットせいとんテクニック 5000
ポップ!ヘアアレンジBEST8 2400
クール!ヘアアレンジBEST8 2400
おしゃれ!ヘアカラーBEST8 3000

あつまれどうぶつの森のたぬきマイレージ「マイル交換アイテム」ノベルティ一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージ「マイル交換アイテム」ノベルティ一覧を表でまとめています。

交換アイテム マイル
たぬきかいはつアロハ 600
たぬきかいはつTシャツ 600
たぬきかいはつブルゾン 800
たぬきかいはつキャップ 500
たぬきかいはつバンダナ 500
たぬきかいはつアイマスク 400
たぬきかいはつソックス 400
たぬきかいはつスリッパ 400
たぬきかいはつナップサック 800

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.