当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】髪型・顔の変え方や髪型一覧!後から変える方法【あつ森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)の髪型・顔の変え方や種類一覧!後から変える方法を掲載!あつまれどうぶつの森の見た目や髪型(ヘアスタイル)や顔の種類をまとめています。途中で顔や髪型を変える方法や新しい髪型を増やす解放条件もご紹介!

あつまれどうぶつの森の髪型・顔について

あつ森(あつまれどうぶつの森)では、プレイヤーの見た目となる髪型や顔を自由に変えることができます。お気に入りのアバターをカスタマイズできるので、これまでのどうぶつの森シリーズに比べて、より快適なプレイが期待できます。

プレイヤーの見た目を決める

あつ森(あつまれどうぶつの森)のキャラメイクでは、まず初めに主人公となるプレイヤーの見た目を決めることになります。最初は、髪型や顔の種類は少ないですが、ゲームを進めていくにつれ選べる髪型や顔の種類も増えていきます。

髪型・顔を後から変える方法!イメチェンのやり方

ドレッサーや鏡などのアイテムを手に入れる

あつ森(あつまれどうぶつの森)では、ドレッサーや鏡などのアイテムを手に入れて、家に配置すると「イメチェン」が行えるようになります。

あつまれどうぶつの森の新しい髪型を増やす方法

たぬきマイルと交換する

あつ森(あつまれどうぶつの森)のたぬきマイレージのマイルを貯めると、新しい髪型を増やすことができます!たぬきマイルを貯めて、ヘアアレンジやヘアカラーを解放できます♪

ヘアアレンジ

交換商品 必要マイル
ポップ!ヘアアレンジBEST8 2400
クール!ヘアアレンジBEST8 2400

ヘアカラー

交換商品 必要マイル
おしゃれ!ヘアカラーBEST8 3000

たぬきマイレージマイル交換商品一覧

顔一覧

髪型一覧 肌一覧 鼻・口一覧
目一覧 チーク一覧 -

髪型一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)の髪型一覧を掲載しています。髪型一覧の種類は以下の通りです。

髪型は22種類、髪色は8種類となっています。

※初期設定で選べる髪型は、8種類となっています。

肌一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)の肌一覧を掲載しています。肌一覧の種類は以下の通りです。

肌の色は8種類となっています。

鼻・口一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)の鼻・口一覧を掲載しています。鼻・口一覧の種類は以下の通りです。

鼻の種類は3種類、口の種類は4種類となっています。

目一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)の目一覧を掲載しています。目一覧の種類は以下の通りです。

目の種類は26種類となっています。

チーク一覧

あつ森(あつまれどうぶつの森)のチーク一覧を掲載しています。チーク一覧の種類は以下の通りです。

チークの形は3種類、チークの色は2種類となっています。

【あつまれどうぶつの森】出発手続きの手順と質問チャート!無人島に持っていく物はどれがおすすめ?【あつ森】

続きを見る

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.