当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

つねきちの夏祭り キャンプ場きせかえ

【ポケ森】みずべのおかはどこが違うの?比較してみた!【図解】

ポケ森の新きせかえ「みずべのおか」が登場!あまり変化はなし?!徹底比較してみました!

みずべのおかが新登場!

キャンプ場きせかえに「みずべのおか」が新登場!

つねきちの夏祭りにうってつけな、「はなびのそら」と「みずべのおか」が新登場!

入手方法

5000ベルで購入可能です。

「はなびのそら」は買うべきか?!

買ってみた感想や、購入レビューを別記事で紹介しています。

詳しくはコチラ

みずべのおか徹底比較!

みずべのおかはどこが変わったの?

山がなくなった

実際に、見比べてみると、山がなくなったようです。

花火を綺麗に見るために、下の方の木だけになりましたね!

木は全く同じかな?と思い、比較してみましたが、若干ですが木の配置や数が変わっています。

みずべのおかは買うべき?

ベルで購入可能

みずべのおかは、ベルで購入できます!

リーフチケットをつかわずに購入できるのは嬉しいですね!

5000ベルは高い?!

ぱっと見どこが変わったのかわからない?!

あまり変化のないきせかえに5000ベルは高すぎる!という意見もあったようです。

ベル不足の場合は、購入するのにもちょっと躊躇してしまいますよね・・・。

みずべのおか買ってみた!

花火がよく見える!

実際に、「はなびのそら」と「みずべのおか」を購入してみました!

山が被って見えなかった部分も、みずべのおかにすると綺麗に花火を見ることができますね。

花火が綺麗に見えない?!

花火がメニューにかぶって見えにくいというデメリットも・・・!

こちらの記事で花火を綺麗に見る方法を紹介しています。

【ポケ森】花火が綺麗に見えない!メニューに被る?!うまく見る方法をご紹介します

続きを見る

2018/8/15

【ポケ森】後半ぜにホタルの出現率・捕獲率【つねきちの夏祭り】

ポケ森の「つねきちの夏祭り」(後半)のホタルの出現率・捕獲率についてまとめています。つねきちの夏祭りの攻略の参考にしてください。 つねきちの夏祭り 新ガーデンイベント「つねきちの夏祭り」が開催!ぜにホタルをあつめた出現率と捕獲率をまとめました。 開催期間 前半 2018/8/3~8/8 後半 2018/8/8~8/13 ぜにホタルの出現率・捕獲率 つねきちの夏祭り後半の「ぜにホタル」、「おうごんぜにホタル」の出現率・捕獲率についてまとめています。 出現率・捕獲率について ポケ森のガーデンイベントでのめずら ...

ReadMore

2018/8/9

【ポケ森】おまつりのやぐらが楽しい夏祭りレイアウト【キャンプ場レイアウト】

「おまつりのやぐら」の家具をつかった夏祭りなキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。 おまつりのやぐらが楽しい夏祭りレイアウト アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。 コンセプト 今回は、新しく追加された「おまつりのやぐら」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました! つねき ...

ReadMore

2018/8/9

【ポケ森】つねきちの夏祭りクリア後ストーリーネタバレ【つねきちの夏祭り】【動画あり】

ポケ森の「つねきちの夏祭り」をクリア後ストーリーについて紹介しています! つねきちの夏祭りクリア クリア後ストーリーネタバレ つねきちの夏祭りをクリアすると、クリア後イベントが発生! 動画でご紹介しています! YouTube おまつりのやぐらは公式推しは、さすけのようです! 後ろ向きに置くのもいいですね♪ クリア後ストーリーQ&A クリア後ストーリーのキャンプ場って、みんな一緒なの?! プレイヤーが登場するため、同じ動画ではありません。 しかし、プレイヤー以外の部分は同じため、ほぼ似たようなストー ...

ReadMore

2018/8/8

【ポケ森】おまつりのやぐらがすごい!太鼓をたたくどうぶつが楽しそう♪【つねきちの夏祭り】

ポケ森ガーデンイベント「つねきちの夏祭り」で入手できる「おまつりのやぐら」をさっそくキャンプ場に置いてみました! つねきちの夏祭り後半開催! つねきちの夏祭りイベントも後半が始まりましたね!さっそくクリアしてきました! 開催期間 前半 2018/8/3~8/8 後半 2018/8/8~8/13 後半戦クリア 1時間でクリア 今回は、肥料と、きいろいしょうぶをたくさん用意していたので前半戦よりはやくクリアしました! お題分終了〜✨ おすそ分けありがとうございました〜まだまだタネ集めたいので協力 ...

ReadMore

2019/3/31

【ポケ森】最短1時間半でガーデンイベントを効率よく攻略する方法

ポケ森の「ガーデンイベント」を効率よくクリアするための攻略方法を掲載しています!実際に当日に1時間半でクリアした手順を解説!ガーデンイベントの攻略の参考にしてください。 ポケ森ガーデンイベント ガーデンイベントとは ポケ森では、キャンパーレベルがレベル3に到達すると「ガーデン機能」を遊ぶことができます。ガーデンでは、タネを植えて花を育ててガーデン限定のアイテムと交換できます。 不定期に開催される期間限定のガーデンイベントでは、季節限定の花を育てて咲いた花に集まる”めずらしい生きもの”を捕獲することで、ガー ...

ReadMore

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-つねきちの夏祭り, キャンプ場きせかえ
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.