つねきちの夏祭り キャンプ場レイアウト

【ポケ森】おまつりのやぐらが楽しい夏祭りレイアウト【キャンプ場レイアウト】

「おまつりのやぐら」の家具をつかった夏祭りなキャンプ場レイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

おまつりのやぐらが楽しい夏祭りレイアウト

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったキャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています。キャンプ場レイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「おまつりのやぐら」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

つねきちの夏祭り攻略はこちらから♪

【ポケ森】つねきちの夏祭りガーデンイベント攻略まとめ

続きを見る

キャンプ場レイアウト紹介

かきごおりのやたい

「つねきちの夏祭り」後半をクリアすると、かきごおりのやたいをGETできます!

かきごおりを持ってお店に立つどうぶつの姿をみることができますよ~!

いちごのかきごおりを持ってますね♪

おまつりのやぐらが楽しい

おまつりのやぐらを置いてみました!

おまつりのやぐらを置くと、どうぶつが上に上がって太鼓を演奏します!

1ごうがさっそくチャレンジしてくれました~!

どんどこ楽しそうですね♪

とうろうのこみちを、曲がるように配置して、ちょっとこなれた感じに♪

やたいをたくさん置いてみよう

屋台がたくさんもらえるので、キャンプ場にありったけ置いてみました!

つねきちのおめんやたいも含めると、

おまつりのやぐら×1
つねきちのおめんやたい×1
かきごおりのやたい×1
チョコバナナのやたい×2
わたあめのやたい×2

なんと7個もあります!

ちなみに、おまつりのやぐらは4×4です!大きいですね~。

キャンプ場全体写真

キャンプ場レイアウトの全体写真です。

つねきち神社につづく、とうろうのこみちが素敵ですね♪

おまつりのやぐらは中央に配置して、やたい全体をひろげてみました。

和風なベンチと、しょうぶを置いて、華やかな雰囲気に。

キャンプ場きせかえは、みずべのおかはなびのそらにしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪

キャンプ場レイアウト詳細

使用した家具まとめ

わたあめのやたい

とうろうのこみち

チョコバナナのやたい

わふうなベンチ

つねきちのおめんやたい

かきごおりのやたい

おまつりのやぐら

あおいしょうぶ

きいろいしょうぶ

まとめ

おまつりのやぐらが楽しいキャンプ場レイアウトいかがでしたか♪

おまつりのやぐらは、サイズが大きい家具なので配置も難しいと思いますが、無難に真ん中や端っこに置いてみましょう!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-つねきちの夏祭り, キャンプ場レイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2021 All Rights Reserved.