当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

リーフチケット節約術

【ポケ森】知らないと損?!リーフチケットを5200円分お得に購入する方法【リーフチケット節約術】

どうぶつの森ポケットキャンプのリーフチケットの効率的な購入方法や節約術を掲載中♪もしかして、これを知らないと5200円も損をしているかも・・・?!

リーフチケットをお得に購入する方法教えます!

もしかして何も考えずに課金してない?

リーフチケットの課金、すでにされている方も今後される予定の方も、ただただリーフチケットを購入すればいいと思っていませんか?

実は、リーフチケットには、安く購入する方法があるんです。

もし、知らない方がいたらぜひお得にリーフチケットをゲットできるので参考にしてみてくださいね。

今回は初歩的な購入方法について解説していきたいと思います。

リーフチケット換算表を活用しよう

リーフチケットの購入画面では少しわかりにくい表示がしてあるので、「リーフチケット換算表」を作成しました。

リーフチケット換算表をご存じない方は、先にこちらの記事をご覧ください。

【ポケ森】リーフチケットのお得な購入方法!換算表まとめ【リーフチケット節約術】

続きを見る

お得なリーフチケットは?

2500枚購入(9800円)が最もお得!

リーフチケット換算表では、リーフチケット1枚当たりの金額を見比べることができます。

9800円で購入できる2500枚のリーフチケットが最もお得に購入できます。

ちょこちょこ買うより、まとめて買ったほうがかなりお得ですね!

わかりやすく差額を教えて!

差額ってどのくらい?

たとえば、2500枚のリーフチケットを、

小分けした場合まとめて買った場合を比べてみましょう!

実際につかった金額の比較表

購入方法 実際に使った金額
リーフチケット20枚(120円)を2500枚分購入(=125回) 15000円
リーフチケット2500枚(9800円)を1回購入 9800円

5200円もお得!

なんと5200円もお得に購入できちゃいます!

リーフチケットはまとめての購入がお得!

まとめての購入はちょっと気がひける。。。と悩む方もいるかもしれません。

確かに、少しづつ課金していくのも全然ありです。

でも長い目を見ると、結局課金し続けるのであればまとめての購入が最終的にお得ですよ~♪

ゆん
実際に、私は9800円のを買っています!

今後のリーフチケット購入の際の参考になれば幸いです。

リーフチケット節約術

リーフチケットのお得な購入方法をご紹介♪

リーフチケットをできるだけ節約するためのお得な情報や攻略方法を紹介しています。リーフチケットを購入する際の参考にしてください。

家具紹介や購入レビューを活用しよう♪

新しい家具・服を購入する時に迷ったら、家具紹介購入レビューリーフチケット換算表を活用してみてくださいね♪

2020/3/12

【ポケ森】たぬき開発ののぼり(つぶきち・まめきち)は買うべき?実際に買ってみた購入レビュー

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「たぬき開発ののぼり(たぬきかいはつののぼり)つぶきち・まめきち」について掲載!実際にたぬき開発ののぼり(つぶきち・まめきち)を買ってみた感想や購入レビューをまとめています。たぬき開発ののぼり(つぶきち・まめきち)を買うべきか悩んでいる時はこの記事をチェック! たぬき開発ののぼり(つぶきち・まめきち) スペシャル家具に「たぬき開発ののぼり(つぶきち・まめきち)」が新登場! 開催期間 2020/3/12 15:00~2020/5/11 14:59 たぬき開発ののぼり( ...

ReadMore

2020/3/3

【ポケ森】お花畑の壁紙がかわいい♪おはなばたけのかべ購入レビュー【コテージレイアウト】

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「おはなばたけのかべ」の家具をつかったレイアウトをご紹介!お花畑の壁紙がかわいい♪おはなばたけのかべ購入レビューをご紹介!おはなばたけのかべをつかったレイアウト例を掲載しています。おはなばたけのかべをつかったインテリアやコーディネートの参考にしてください。 ポケ森に「おはなばたけのかべ」が新登場! かべゆかコレクション~フラワーなお部屋~ おはなばたけのかべ ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、「かべゆかコレクション~フラワーなお部屋~」が開催! おはなばた ...

ReadMore

2020/2/27

【ポケ森】チューリップ畑のキャンプ場は買うべき?購入レビュー|きせかえパーツ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)でチューリップ畑のキャンプ場きせかえパーツが登場!実際に買ってみた購入レビューを掲載!着せ替えパーツ「チューリップ畑」のキャンプ場レイアウトやチューリップばたけを買うべきかどうかご紹介します。 チューリップ畑のキャンプ場きせかえパーツが登場! ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、新しいキャンプ場きせかえパーツ「チューリップばたけ」が登場しました! もうすぐ3月でヒね🌷 キャンプ場にも、春の風がふきはじめたようでヒ♪#ポケ森 pic.twitte ...

ReadMore

2020/2/25

【ポケ森】しずえのくつろぎツリーは買うべき?実際に買ってみた購入レビュー

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「しずえのくつろぎツリー(しずえのくつろぎツリー)」について掲載!実際にしずえのくつろぎツリーを買ってみた感想や購入レビューをまとめています。しずえのくつろぎツリーを買うべきか悩んでいる時はこの記事をチェック! しずえのくつろぎツリー スペシャル家具に「しずえのくつろぎツリー」が新登場! 開催期間 2020/2/25 15:00~2020/4/25 14:59 しずえのくつろぎツリーを作ってキャンプ場やコテージに置くと、ときどきしずえが遊びにきます♪ しずえのくつろ ...

ReadMore

2020/2/20

【ポケ森】リボンパールイヤリング赤・黒の購入レビュー!ウィッグとの同時着用の注意点

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のリボンパールイヤリング赤・黒の購入レビューや注意点を掲載!メガネ・イヤリングコレクションのリボンパールイヤリングがかわいい!リボンパールイヤリング赤・黒の購入レビューとウィッグ着用時に気を付けることをご紹介します。 メガネ・イヤリングコレクションのリボンパールイヤリングがかわいい! メガネ・イヤリングコレクションが新登場! メガネ・イヤリングコレクション 開催期間 2020/2/20 15:00~2020/4/5 14:59 メガネ・イヤリングコレクションが、期間限 ...

ReadMore

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-リーフチケット節約術
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.