当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】行列のできるハンバーガーショップレイアウト!どうぶつが食べる姿がかわいい♪【コテージレイアウト】

「ハンバーガーセット」の家具をつかったハンバーガーショップなコテージレイアウトを作ってみました!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ハンバーガーショップレイアウト

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「ハンバーガーセット」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

ポテトとジュースもセットになった,ハンバーガーセット!!

とっても美味しそうですよね~♪

さっそくハンバーガーショップを作ったのでご覧ください♪

ハンバーガーセットの入手方法

ハンバーガーセットは「カルピ」のとくべつな家具です.

カルピのなかよし度をあげると,「ハンバーガーセット」をクラフトできるようになります.

詳しくはコチラ

コテージレイアウト紹介

行列のできるハンバーガーショップレイアウト

さっそく本日オープンしたハンバーガーショップへ行ってみました!

すでに,行列が!!お昼前なので混んでいますね~!

この間まで,チーズ専門カフェを開いていたドレミ&ペーターが,今度はハンバーガーショップを経営中のようです!!

(いろいろと展開しているな~!)

どうぶつ達の行列がすごい!ハンバーガーショップ大人気のようですね~!繁盛してます!

ハンバーガーショップのレジ

ハンバーガーセットを注文してみた!

さっそく順番がまわってきました!

もちろん!ハンバーガーセットを注文!

レジには,「グミのスイートショコラトリー」の「ショコラトリーのレジ」をつかいました♪

こんなかわいい店員さんに,「フィッシュアンドチップス」もいかがですか?なんて言われたら買っちゃいますよ~♪

た,食べきれない・・・(笑)

ハンバーガーセットを食べるどうぶつがかわいい♪

ハンバーガーセットのどうぶつのリアクション

ハンバーガーセットには,どうぶつのリアクションがついています!

テーブルの上に置いても,リアクションは発動します.

イスを置くとリアクションが発動しなくなるので,イスなしで置くのがおすすめです!

にこにこしながら食べるどうぶつ達がかわいい~!

スプーンとフォークで食べるの?!(笑)

はじめてのハンバーガーなので,食べ方がわからないのかもしれませんね♪

厨房も大忙し

ハンバーガーショップの奥には厨房が!

ハンバーガーショップって,注文してすぐにできちゃうのがいいですよね~!

その分厨房はとても忙しい様子・・!パッチがんばって~!(にこにこ笑顔で余裕?!)

コテージレイアウトの全体写真

レジと,イートインスペース,奥には厨房を配置してみましたよ~!

コテージレイアウトもようがえ詳細

まとめ

ハンバーガーセットをさっそくつかって,「ハンバーガーショップ」のレイアウトを作ってみました!

ぺりこのお菓子工房の家具や,ショコラトリーのレジをつかって,厨房のあるお店風レイアウトに♪

ハンバーガーをスプーンとフォークで食べるどうぶつのリアクションには笑っちゃいました(笑)

オブジェのサンドイッチリアクションかな~と予想していたのですが,ハズレちゃいましたね~!

たしかにはじめてのハンバーガーだったら,ハンバーグも入ってるしフォークで食べちゃうのかも・・?!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪
【ポケ森】とろける~!チーズタルトが人気のチーズ専門カフェ【コテージレイアウト】

続きを見る

【ポケ森】海の家のある海水浴なキャンプ場レイアウト【キャンプ場レイアウト】

続きを見る

最新レイアウト一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.