当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジョニーの島

【ポケ森】「ハットトリック島」の積荷・お土産・出航時間と輸出ポイントまとめ

ポケ森の「ハットトリック島」の積荷・お土産・出航時間・輸出ポイントを掲載!ジョニーの島「ハットトリック島」のおすすめ積荷とおみやげ、「ハットトリック島」が出ない時の対処方法を紹介。どうぶつの森ポケットキャンプの「ハットトリック島」ついてはこの記事をチェック!

「ハットトリック島」の輸出ポイント

輸出ポイント
150pt

「ハットトリック島」の出航時間

出航時間
4時間

※出航時間とは、ジョニーの貨物船が「ハットトリック島」に出航してから帰って来るまでの時間です。

島一覧と島別お土産検索

「ハットトリック島」の積荷一覧

輸出できる積荷アイテムと輸出ポイント(上限個数)

つみに

20pt
(無制限)
おおきなつみに

40pt
(無制限)
サッカーボール

50pt
(無制限)
サッカーソックス

50pt
(無制限)
スポーツシューズ

50pt
(無制限)
サッカーグラウンドのラグ

50pt
(無制限)
サッカーゴール

100pt
(無制限)

()内は、その積荷アイテムを何個まで積めるか、という「上限個数」となっています。

※同じ積荷でも、島ごとに「輸出ポイント」と「上限個数」がことなるので注意してください。

積荷と輸出システムを解説

「ハットトリック島」のコンプリートボーナス報酬

ピカピカのもとx1

「ハットトリック島」のお土産一覧

ピカピカのもとx1

のこり1
よいポップコーンx5

のこり1
ポップコーンx12

のこり1

ジョニーの貨物船攻略まとめ

「ハットトリック島」が出ない時の対処方法

島の更新をする

「ハットトリック島」が出ない時の対処方法として、「島の更新をする」のがおすすめです。

島の更新をすると、3つの島が入れ替わるため、「ハットトリック島」が出ていない時に島の更新をしましょう。

島の更新には、10000ベルが必要となっています。

注意ポイント

3つの内、どれかの島に出航している場合、島の更新はできないため注意しましょう。

島の更新とは?どうぶつの地図の島を出す方法

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ジョニーの島

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.