当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジョニーの島

【ポケ森】「おうごんのすわりごこちの島」の積荷・お土産・出航時間と輸出ポイントまとめ

ポケ森の「おうごんのすわりごこちの島」の積荷・お土産・出航時間・輸出ポイントを掲載!ジョニーの島「おうごんのすわりごこちの島」のおすすめ積荷とおみやげ、「おうごんのすわりごこちの島」が出ない時の対処方法を紹介。どうぶつの森ポケットキャンプの「おうごんのすわりごこちの島」ついてはこの記事をチェック!

「おうごんのすわりごこちの島」の輸出ポイント

輸出ポイント
1200pt

「おうごんのすわりごこちの島」の出航時間

出航時間
30分

※出航時間とは、ジョニーの貨物船が「おうごんのすわりごこちの島」に出航してから帰って来るまでの時間です。

島一覧と島別お土産検索

「おうごんのすわりごこちの島」の積荷一覧

輸出できる積荷アイテムと輸出ポイント(上限個数)

おうごんのつみに

120pt
(無制限)
おうごんのイス

1200pt
(無制限)

()内は、その積荷アイテムを何個まで積めるか、という「上限個数」となっています。

※同じ積荷でも、島ごとに「輸出ポイント」と「上限個数」がことなるので注意してください。

積荷と輸出システムを解説

「おうごんのすわりごこちの島」のコンプリートボーナス報酬

すごいリーフチケットのちずx1

「おうごんのすわりごこちの島」のお土産一覧

すごいリーフチケットのちずx1

のこり1
リーフチケットのちずx1

のこり1
ゴールドレッスンチケットx1

のこり1

ジョニーの貨物船攻略まとめ

「おうごんのすわりごこちの島」が出ない時の対処方法

島の更新をする

「おうごんのすわりごこちの島」が出ない時の対処方法として、「島の更新をする」のがおすすめです。

島の更新をすると、3つの島が入れ替わるため、「おうごんのすわりごこちの島」が出ていない時に島の更新をしましょう。

島の更新には、10000ベルが必要となっています。

注意ポイント

3つの内、どれかの島に出航している場合、島の更新はできないため注意しましょう。

島の更新とは?どうぶつの地図の島を出す方法

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ジョニーの島

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.