当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

クラフト

【ポケ森】「あおいつみに」の入手方法・使い道やクラフト素材

「あおいつみに」の入手方法・使い道やクラフト素材をご紹介!ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「あおいつみに」の入手方法・使い道やクラフト素材を掲載!「あおいつみに」クラフト材料や制作時間をまとめています。ジョニーの貨物船の「あおいつみに」の入手方法・使い道やクラフト素材について知りたい方はこの記事をチェック!

「あおいつみに」

積荷の種類 あおいつみに
テーマ
バリエーション ベーシック
売り値 100ベル

積荷とは?

「あおいつみに(積荷)」は、ジョニーの貨物船専用のアイテムで、ジョニーの貨物船に輸出することができます。

※キャンプ場やコテージ、キャンピングカーに置くことはできません。

積荷一覧と輸出システム

「あおいつみに」の入手方法

「あおいつみに」は、「クラフト>クラフトできる家具>クラフトできる積荷」からクラフトできます。

クラフト画面で、ジョニーのアイコンが目印です。一番右までスライドさせるとでてきますよ♪

「あおいつみに」に必要なクラフト材料

クラフト材料
500ベル
ともだちのもとx1
パブリックのもとx3
クールのもとx3
キーのもとx5

「あおいつみに」のクラフトに必要な制作時間

制作時間 10分

島一覧と島別お土産検索

「あおいつみに」の使い道

ジョニーの貨物船で輸出しよう

「積荷(あおいつみに)」は、ジョニーの貨物船で輸出することしかできないアイテムのため、クラフトした「あおいつみに」は輸出するしかありません。

クラフトでつくった「あおいつみに」は、ジョニーの貨物船で輸出しましょう!

▶ジョニーの貨物船【リニューアル版】攻略まとめ

輸出ポイントを効率よく満タンにする方法も紹介しています!

効率よく満タンにする方法

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-クラフト

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.