当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】ハロウィンイベント2019まとめ|どうぶつの森ポケットキャンプ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「ハロウィンイベント2019」イベントまとめを掲載!ハロウィンイベント2019で開催されるイベント内容やアップデート最新情報、ハロウィンイベント2019のアイテム一覧をご紹介!ポケ森のハロウィンイベント2019攻略情報はこの記事をチェック!

ハロウィンイベント2019まとめ

ハロウィンイベント2019 イベント内容
#ポケ森ハロウィン フォトコンテスト

Twitterでフォトコンテストを開催中♪今回のテーマは、#ポケ森ハロウィンです!

ハッピーハロウィン・コレクション

シーズンイベントが開催!今月はハロウィン尽くし★
【開催期間】
2019/9/26 15:00~2019/10/28 14:59

▶攻略情報はコチラ

パンプキングのモノトーンパーティー

ガーデンイベントでは、落ちついたハロウィンのモノトーンアイテムが新登場、難しいお題は後半で追加!
【開催期間】
前半:2019/9/26 15:00~2019/9/30 14:59
後半:2019/9/30 15:00~2019/10/6 14:59

▶ガーデンイベント最新情報はコチラ

ハロウィンタウンシリーズが登場

キャンプ場きせかえに新しくハロウィンのきせかえパーツが追加!
【開催期間】
2019/09/26 15:00~

▶キャンプ場きせかえ一覧

ラッキーのハロウィンタウン ラッキーのフォーチュンクッキーが販売予定!ハロウィンにぴったりの素敵なアイテムが盛りだくさん☆

▶フォーチュンクッキー最新情報はコチラ

つり大会~かぼちゃフェスティバル~ ハロウィンなつり大会が今年も開催!ちょっとコワ~イサカナが釣れちゃう?!

【開催期間】
2019/10/10 15:00~2019/10/17 14:59

▶つり大会最新情報はコチラ

おかしあつめ~ハロウィンキャッスル~ お菓子をあつめてハロウィンアイテムをゲット!

▶ハニワイベント最新情報はコチラ

みんなで漆黒のバタフライチャレンジ 世界中の管理人さんと協力して達成を目指すチャレンジ!
ハロウィンどっきりセール お得にリーフチケットを手に入れるチャンス☆
ハロウィンコスチュームコレクション2019 ハロウィンにぴったりな衣装に着替えよう!
みしらぬネコのスイーツワゴン みしらぬネコにまた会える?!
かべゆかコレクション~ホラーなお部屋~ ハロウィン風の壁紙・床が新登場!
チャペルウェディング(ダークリリィ) ちょっとダークなチャペルはいかが?
フリルのマジカル・ナイト ハロウィンといえばこのクッキー!もう一度手に入れるチャンス☆
イベントアイテムが再登場 ちょっとオカシなつり大会」「パンプキングのハロウィンガーデン」が再登場!
パンプキングのにんぎょうげき スペシャル家具、パンプキングのにんぎょうげきが期間限定で再登場!
10月のSPレッスン「大かぼちゃ祭」 10月のSPレッスン「大かぼちゃ祭」がイベントレッスンに追加!
10月のSPレッスン「魔女の住み家」 10月のSPレッスン「魔女の住み家」がイベントレッスンに追加!

最新イベント情報

ハロウィンイベント2019のレイアウト集

もっと詳しく

ポケ森のハロウィンイベントの話題

2019/10/30

【ポケ森】ハロウィンフォトコンテストのみんなのおしゃれなレイアウト

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「#ポケ森ハロウィン」フォトコンテストの投稿写真をご紹介!ハロウィンにぴったりなレイアウトが話題になっています。ポケ森ユーザーさんの素敵なレイアウト写真をご紹介させていただきます♪ #ポケ森ハロウィン フォトコンテストが開催中! 開催期間 2019/10/24 15:00~2019/10/31 14:59 Twitterでフォトコンテストを開催中♪今回のテーマは、#ポケ森ハロウィンです! フォトコンテストで投稿されたポケ森ユーザーさんたちのレイアウト写真をご紹介させ ...

ReadMore

2019/10/16

【ポケ森】「ハロウィンカフェ」のレイアウトがおしゃれすぎ♪みんなのカフェ写真をご紹介!

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のみんなのおしゃれな「ハロウィンカフェ」のレイアウトまとめを掲載!ポケ森ユーザーさんの素敵な「ハロウィンカフェ」のレイアウト写真をご紹介させていただきます♪ 「ハロウィンカフェ」のレイアウトがおしゃれすぎ♪ ポケ森のおしゃれなカフェ系レイアウトがハロウィン仕様に! ハロウィンのカボチャなどハロウィンアイテムをつかったみんなのカフェレイアウトをご紹介させていただきます♪ みんなのおしゃれな「ハロウィンカフェ」のレイアウト ハロウィンカフェ🎃ᾖ ...

ReadMore

2019/10/14

【ポケ森】アイデアがすごい!かぼちゃフェスティバルのレイアウトをご紹介♪

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のアイデアがすごい!かぼちゃフェスティバルのレイアウトをご紹介♪ポケ森ユーザーさんの素敵な「かぼちゃフェスティバル」のレイアウト写真をご紹介させていただきます♪ かぼちゃフェスティバルのアイデアがすごいレイアウト集 みんなのアイデアがすごいキャンプ場やコテージコーデをご紹介♪ 「どうぶつの森ポケットキャンプ」では、期間限定イベント「つり大会~かぼちゃフェスティバル~」が開催中! つり大会~かぼちゃフェスティバル~のアイテムをつかった、みんなのアイデアがすごいキャンプ場 ...

ReadMore

2019/10/14

【ポケ森】かぼちゃフェスティバルのおしゃれなレイアウト集

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のかぼちゃフェスティバルのおしゃれなレイアウト集を掲載!つり大会~かぼちゃフェスティバル~のアイテムをつかった、みんなの素敵なキャンプ場レイアウトやコテージコーデレイアウトをご紹介させていただきます♪ かぼちゃフェスティバルのおしゃれなレイアウト集 みんなの素敵なキャンプ場やコテージコーデをご紹介♪ 「どうぶつの森ポケットキャンプ」では、期間限定イベント「つり大会~かぼちゃフェスティバル~」が開催中! つり大会~かぼちゃフェスティバル~のアイテムをつかった、みんなの素 ...

ReadMore

2019/10/6

【ポケ森】トリックオアトリート!ハロウィンを再現したレイアウト、お屋敷を大きくする裏技もご紹介

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のハロウィンなコテージレイアウトをご紹介!まるでトリックオアトリートといいたくなるようなハロウィンのレイアウトが楽しい☆ポケ森のハロウィンのコーディネートの参考にしてください。 みんなで仮装!ハロウィンのレイアウト 今回は、ハロウィンにぴったりのレイアウトをご紹介! まるで「トリックオアトリート!」と聞こえてきそうな、賑やかなどうぶつ達のハロウィンのレイアウトを作ってみましたよ~♪ ハロウィン体験をいかして♪ 日本では近所でハロウィンを楽しむ風習はあまりないですが、ハ ...

ReadMore

もっとみる

ポケ森にハロウィンイベントがやってくる!

どうぶつの森ポケットキャンプではハロウィンイベントが開催!

どうぶつの森ポケットキャンプでは、ハロウィンのシーズンに先駆けて、9/25 22:00よりハロウィン仕様にデザインが変更されました。

また、ハロウィンデザイン変更と同時に、今後開催予定のハロウィンイベントの紹介も公開されています!

ポケ森ならではの、ハロウィン風のキャンプ場きせかえや、9/26から始まるガーデンイベントでは特別なハロウィンアイテムも新登場☆

最新アップデート情報

ポケ森がハロウィンイベントデザインに変更

ポケ森のアイコンやゲーム内のデザインが、ハロウィン仕様に変身!

アップデートして、ハロウィンを楽しみましょう♪

  • アプリアイコン
  • 起動したときの画面
  • フレンドリスト
【ポケ森速報】フレンドリスト、かわいいけど見づらいとの声も

続きを見る

アップデートできないとき

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.