当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森アイテムデータリスト

【ポケ森】「アマミンの地図」の効率のいい入手方法とジョニーの輸出におすすめの家具

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「アマミンの地図」を効率よく入手する方法を掲載!アマミンの地図の入手攻略方法やアマミンの招待方法とジョニーの輸出におすすめの家具をご紹介!どうぶつのちず「アマミンの地図」を入手する際の参考にして下さい。アマミンの地図に関する情報はこの記事をチェック!

アマミンのちずの入手方法

アマミンのちず

アマミンの地図はジョニーから入手できる

「アマミンのちず」は、ジョニーの貨物船で入手可能となっています。

まずは「アマミンのちず」をもらえる島を出す必要があります。3つの島にでていない場合は、「島の更新」により島を入れ替えることができます。

アマミンの地図がもらえる島

アネッサたちの島

島一覧表と島別お土産検索

アマミンの招待方法​

アマミン

フータの探検スゴロクをクリアするとアマミンをキャンプ場に呼ぶことができる

アマミンをキャンプ場に呼ぶためには、まず「アマミンのちず」を入手してからフータの探検スゴロクでクリアする必要があります。

アマミンの地図を効率よく入手する方法

効率よく入手するにはこまめに出航させよう!

「アマミンのちず」を効率よく入手するためには、できるだけ多くジョニーの貨物船を出航させてお土産をゲットするのがベスト!

▶お土産を効率よく入手する方法

ジョニーに渡すおすすめの家具

1分家具や素材がおすすめ

ジョニーの輸出は、1分家具や素材がおすすめです!輸出ポイントの効率がよく、手持ちで余裕のあるクラフト材料で作れる1分家具を輸出しましょう。

また、素材がたくさん余っている方は、素材を輸出するのもおすすめです。

1分家具一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森アイテムデータリスト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.