当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】ちかしつのかべをつかったドラクエ風レイアウトをつくってみた【コテージレイアウト】

「ちかしつのかべ・ゆか」の家具をつかったドラクエ風なコテージレイアウトを作ってみました!まるでダンジョンそのもの?!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

「ドラクエ風レイアウト」

アプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」通称「ポケ森」のキャンプ場レイアウトを紹介しています。テーマに合ったコテージレイアウトの作り方、家具の配置方法をまとめています。コテージレイアウトの参考にしてください。

コンセプト

今回は、新しく追加された「ちかしつのかべ」,「ちかしつのゆか」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

ちかしつのかべ・ちかしつのゆかって,なんとな~くダンジョンぽい!(RPG脳)

大好きなドラクエを再現したレイアウトをご紹介します!

知らない人には伝わらないかもw(伝われ)

コテージレイアウト紹介

ドラクエ風のダンジョンレイアウト

「がいこつ」といえば,もうこれですよね!!

勇者の装備がだいぶ中盤な感じがしますが気にしないでください.

ちかしつのかべとちかしつのゆかをセットで購入しました~これは今までにないアイデアが浮かんできそう?!(笑)

あなたが勇者なら割りたくなるはず

ドラクエをプレイしたことがある方なら,お気づきでしょうが!!

つぼです,もちろん割ります.

他人の家にあってもわります.

その家のお母さんが調理場で料理をしているその横でわります(真顔)

樽よ・・・お前も例外じゃないゾ!!!

なぜかダンジョンに設置される回復部屋

RPGダンジョンに設置される回復部屋です.

ダンジョンで生き抜くのは厳しいので大人の事情で存在!!

だいたい,ステテコパンツを手に入れることが多い.

ダンジョンといえばモンスター

モンスター風の家具ってあったっけwww

と思いこしらえました!!どうですか!!!

ジョニー攻略に必要な「ひっしょうダルマ」モンスター.

 

大量生産してすぐジョニーに出荷するので,グレたみたいです

ここを通らなければ,宝箱にたどりつけない・・・・!!(からの~ミミック展開ですねわかります)

「うごくせきぞう」もこっそりこだわりました.

コテージレイアウト詳細

あらゆるダンジョンを構築できる神アイテム!

その名は「ちかしつのかべ・ゆか」!!!

まとめ

ドラクエ好きな私がテンアゲ状態でご紹介しました~たまにはこんな記事もいいですね?(笑)

この前の,ニンテンドーダイレクトで,ドラクエのSwitch版がでるらしいですね~!

ぶつ森版Switchを買う前に発売されたらどうしよううう・・・!!

どうぶつの森のSwitch同梱版は,絶対欲しい!(ピカブイやりながら)

実家のSwitchは弟がスマブラでつかってるので,私はマイスイッチをどうぶつの森同梱版で入手予定です!(謎の報告)

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.