当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ハッピーホームアカデミー攻略まとめ

【ポケ森】全クリア!アカデミーメダル192枚集めたらどうなる?!特別イベントはある?【ハッピーホームアカデミー】

どうぶつの森ポケットキャンプの「ハッピーホームアカデミー」で全クリアしてアカデミーメダルを192枚集めてみたらどうなる?!現在のアカデミーメダルの最高獲得数である192枚のアカデミーメダルをゲットしたのでご報告!

ハッピーホームアカデミーの「アカデミーメダル」

アカデミーメダルとは

ハッピーホームアカデミーでレッスンに合格するともらうことができるメダルのこと.

アカデミーメダルを集めるとアカデミーランクがアップ!

アカデミーメダルを集めると,アカデミーランクがあがります.

アカデミーメダルの上限

現段階では,もらえるアカデミーメダルの上限はありません.最高獲得数は192枚となっています.

新しいレッスンの開放で,さらなるアカデミーメダルがもらえます.

全クリア!アカデミーメダル192枚集めたらどうなる?!

全てのレッスンに合格!

現在実装されているすべてのレッスンに合格して全クリアしてきました!

アカデミーメダルの数は192枚!

獲得したアカデミーメダルの数は,192枚に!

家具コーデ プロ ランク10

アカデミーメダルを集めると,アカデミーランクがあがります.

192枚集めた段階では,「家具コーデ プロ ランク10」となりました!

アカデミーメダル192枚集めてみた結果!

おうごんシリーズ家具全解放ならず

現在実装されているすべてのレッスンに合格したら,「おうごんシリーズ」家具が全て解放されると思っていたんですよね~!

まさかの!まだ作れないなんて!(笑)

クラフト材料がぜんぜん足りないので,まだ作り終わってないですが~(´;ω;`)

現段階では,エキスパートランクに届かないので,「おうごんシリーズ」の家具コンプはできないようです!

ハッピーホームアカデミー特別イベント(隠しイベント)はある?

全クリアしてもなにもなし

現段階の上限に達したわけですが,隠しイベント等のとくべつイベントはありませんでした!泣

ガーデンイベントや釣り大会では,ちょっとしたクリアイベントがあるのですが,ハッピーホームアカデミーではないようなので残念です.

しかし!希望はまだあります.

現段階では,まだまだ「プロランク」なので,「エキスパートランク」を全て合格したら何かしらのイベントがあるかもしれません.

管理人コメント

ゆん
アカデミーランクのバッジを洋服につけて着替えられたりしたら自慢できるね・・!(笑)おうごんシリーズ家具の全解放がおわったら,さらなる家具が追加されるのかな~?今後もハッピーホームアカデミーの攻略をつづけていきます!

ハッピーホームアカデミー攻略まとめ

ノーマルレッスン一覧 イベントレッスン一覧 クッキー家具なし攻略
メダル192枚集めたら? 効率のいい合格方法 高得点のコツ
ハッピーホームのもと解説 ゴールドチケット使い方 おうごん家具一覧
不合格になると? 早見表 黄金家具レイアウト
チャレンジ タクミのアドバイス 採点方法

ハッピーホームアカデミー攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ハッピーホームアカデミー攻略まとめ
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.