当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森攻略ガイド

リーフチケットが120枚無料でもらえる!友の会特典を2回もらう方法

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではポケ森友の会の無料特典でリーフチケットが120枚無料でもらえます!無料体験でも特典を2回もらう方法をご紹介します。「特典1 リーフチケット60枚/月」を受け取る時の注意点や受け取り方法についても解説します。

ポケ森友の会の無料体験でリーフチケットが120枚がもらえる!

ポケ森友の会最新情報まとめ お手伝いコース クッキー&倉庫コース
いつ入会すべき? パートナーの選び方・変更 倉庫の使い方・注意点
自動更新 支払い方法 解約方法
入会できない・解約できない 当選の確認方法

ポケ森友の会の最新情報まとめ

どうぶつの森ポケットキャンプの月額制有料サービス「ポケ森友の会」の無料体験でもらえる特典について掲載しています。

無料体験でリーフチケット60枚を手に入れることができますが、実は120枚もらえる方法があるんです!

お手伝いコースでは無料体験ができる

お手伝いコースでは無料体験ができます。リーフチケットが毎月60枚もらえて実質無料!かなりお得なコースとなっています。

\ 実質無料でかなりお得! /

お手伝いコースの詳細

無料体験でもリーフチケット60枚をもらう方法

無料体験でもリーフチケット60枚をもらう方法は、こちらの記事で紹介しました。

【ポケ森友の会】無料体験でもリーフチケット60枚をもらう方法と注意点

続きを見る

お手伝いコース」の無料体験をはじめると必ず60枚もらうことができますが、この特典を2回もらえる方法があります。

無料体験でも、特典を2回もらい、リーフチケット120枚を受け取ることができるためかなりおすすめの方法となっています。

「特典1 リーフチケット60枚/月」を2回もらう方法

月のはじめ1日より前に入会する

特典を2回もらう方法として、「月のはじめ1日より前に入会する」ことが重要です。ポケ森友の会の特典「特典1 リーフチケット60枚/月」は、月のはじめ1日15:00以降に受け取りが可能となっています。

そのため、1日より前に入会することで先月分の特典を受け取ることができます。特典を2回もらう手順をわかりやすく解説します。

「特典1 リーフチケット60枚/月」を2回もらう手順

「特典1 リーフチケット60枚/月」を2回もらう手順は以下の通りです。

簡単な手順

  • 「お手伝いコース」に入会して無料体験をはじめる
  • 「特典1 リーフチケット60枚/月」を受け取る
  • 1日15時を過ぎたら「特典1 リーフチケット60枚/月」を受け取る
  • ポケ森友の会を継続or解約する

「特典1 リーフチケット60枚/月」の受け取りを忘れないようにしよう

ここで注意しておきたいのは、「特典1 リーフチケット60枚/月」の受け取りを忘れないようにすることです。

月初め1日の15:00から、翌月1日の15:00に、画面右下に表示される【特典受け取りボタン】を押すことで受け取れます。

特典受け取り期間を過ぎると受け取ることができなくなるため、早めに受け取りましょう。

受け取れる日数や特典の確認は、ゲーム内画面の右下メニューの友の会画面から行えます。

無料体験のみ楽しむ場合は解約が必要

ポケ森友の会の無料体験のみ楽しむ場合は解約が必要です。何もしないとそのまま自動継続更新となってしまいますので注意してください。

ポケ森友の会の解約方法

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.