当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森攻略まとめ

【あつまれどうぶつの森】肩書き一覧表とレアな肩書きの入手方法【あつ森】

あつまれどうぶつの森(あつ森/どうぶつの森Switch/動物の森スイッチ)の肩書き一覧表とレアな肩書きの入手方法を掲載!肩書きの前半と後半を一覧表にしてまとめています。新しい肩書きの追加方法や珍しいレア肩書きについてもご紹介します。

肩書き一覧表

あつまれどうぶつの森(あつ森)の肩書き一覧表をまとめています。パスポートの肩書きは、肩書き(前半)肩書き(後半)それぞれ組み合わせて自由な肩書きを作ることができます。

肩書き(前半) 肩書き(後半)
おいでよ 移住者
こもれびの
スマホの おじいちゃん
たぬき開発の
どうぶつの おばあちゃん
とびだせ
はじめましての キャンパー
ハッピーホームの どうぶつ
フェスティバルな 島民
ポケットの 兄さん
街へいこうよ 姉さん
無人島の パパ
やって来た ペット
卒業したての ママ
うわさ好きの 息子
- ボウズ
- インフルエンサー

判明次第、全て追加していきます!

あつ森攻略あつまれどうぶつの森最新情報

レアな肩書きの入手方法一覧表

あつまれどうぶつの森(あつ森)のレアな肩書きの入手方法一覧表をまとめています。

どんどん追加していくのでお楽しみに!

肩書き(前半) 肩書き(後半) 入手方法
卒業したての ボウズ たぬきマイレージ「目指せ、釣り名人」をクリア
うわさ好きの インフルエンサー たぬきマイレージ「掲示板でコミュニケーション!」をクリア

「たぬきマイレージ」で貯めたマイルは、限定商品と交換することができます。マイルの交換優先度や効率的なマイルの貯め方も紹介していますのでぜひご覧ください!

マイルの交換優先度、効率的な貯め方

あつまれどうぶつの森の「肩書き」とは

あつまれどうぶつの森(あつ森)における「肩書き」とは、パスポートに記載されるランク・称号のようなもので、自分のお気に入りの肩書きを自由に選ぶことが可能となっています。

あつまれどうぶつの森(あつ森)のパスポートには、肩書き一覧から2つの単語を選ぶと、肩書きを記載することができます!

パスポートの注意点と変更方法

肩書きの入手方法

あつまれどうぶつの森(あつ森)の肩書きは、たぬきマイレージをクリアすると入手できることがあります。中にはかなり珍しいレア肩書きもあるかも?!

たぬきマイレージ攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-あつまれどうぶつの森攻略まとめ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.