【ポケ森】トロピカルリゾート前半家具でおしゃれな南国風キャンプ場レイアウト♪

更新日:

どうぶつの森ポケットキャンプの「ラコスケのトロピカルリゾート」前半家具をつかったおしゃれな南国風キャンプ場レイアウトをご紹介♪トロピカルリゾートの家具・服を動画や写真で掲載しています!ポケ森のキャンプ場レイアウトの参考にどうぞ♪

おしゃれな南国風キャンプ場レイアウト

ラコスケのトロピカルリゾートが開催!

ガーデンイベント「ラコスケのトロピカルリゾート」前半がはじまりました!

今回のガーデンイベントの家具は、夏にぴったりのトロピカルリゾートなアイテム満載♪

さっそく「ラコスケのトロピカルリゾート」の家具をつかった南国風のキャンプ場レイアウトをつくってみました!

南国風キャンプ場レイアウト動画

キャンプ場が南国風に!

トロピカルリゾートなチェアA」と「トロピカルリゾートなテーブル」を置いて・・こんなリッチな雰囲気に!

南国でバカンスを楽しめちゃうレイアウトをつくることができます!!

キャンプ場は、新しいきせかえパーツ「ビーチリゾート」を使用しています。

トロピカルリゾート家具がおしゃれ

トロピカルリゾートの家具のつくりこみがすごい!

トロピカルリゾートなチェアA」のクッションの模様もアジアンテイストでいいですね~!イス自体、形もかなりおしゃれ!!

さらに、「トロピカルリゾートなテーブル」は、ガラス張りになっているんですよ~!きいろいプルメリアもかわいい♪

リゾートワンピース

リゾートワンピースがかわいい♪

しろいリゾートワンピース」と「リゾートなストローハット」は、いっしょに着るととってもおしゃれ♪同じ生地の模様がつかわれているのでセットみたいですね♪

よ~~く見たら、わかるんですけど、「しろいリゾートワンピース」には白いベルトがついているんですよ~!ハイウエスト効果で足長さんに見えますよ~♪

南国風レイアウトにおすすめの家具

リゾートシリーズの家具がおすすめ!

南国風のレイアウトにあう家具~?!

ポケ森の家具でリゾートチックなアイテムってまだまだ少ないですよね・・・

そんな中でも、「トロピカルリゾート」にぴったりなおすすめ家具をご紹介♪

リゾートシリーズ

リゾートなイス リゾートなスクリーン リゾートなテーブル リゾートなソファ
リゾートなドレッサー リゾートなランプ

今回使用した家具もおすすめ!

トロピカルリゾートなチェアA ヤマドリヤシ トロピカルリゾートなさんばし サマービーチなヨット
トロピカルリゾートなテーブル トランク マスターのカフェワゴン りょうめんのほんだな
ゆん
コテージで飾ってもおしゃれな南国風レイアウトができそう♪今回のイベント家具は普段使いしやすい、おしゃれアイテムなので、前半も後半もはりきってがんばりましょう!
  • B!