当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森サンリオコラボ

「シナモンロール」と「シナモロール」どっちが正しい?意外と知らないサンリオキャラクターの名前

サンリオキャラクター「シナモロール」と「シナモンロール」はどっちの表記が正しい?「シナモン」のキャラクター名と「シナモンロール」と「シナモロール」の違いについて説明しています。「シナモロール」というキャラクターは存在しない?!

「シナモンロール」と「シナモロール」どっちが正しい?

サンリオキャラクターの有名な「シナモン」、よく「シナモンロール」もしくは「シナモロール」といわれることがありますよね。どっちが正しい表記なのでしょうか?

実は、「シナモロール」というキャラクターは存在しないんです。

「シナモンロール」と「シナモロール」は間違えやすい?

「シナモロール」がただしい

シナモンのグッズや世界観の総称としては「シナモロール」がただしいのです。

キャラクター名である「シナモン」と総称「シナモロール」が混ざって、間違って「シナモンロール」と呼ばれてしまう事がよくあるようです。

「シナモロール」というキャラクターは存在しない?!

キャラクターの名前は「シナモン」なのですが、「シナモロール」はシナモンを含む仲間たちや、グッズの商標名、またシナモンたちの世界観などの総称としてつかわれる商標名なのです。

そのため、「シナモロール」というキャラクターは存在しないんですね。

シナモロールとどうぶつの森のコラボアイテムが新登場!

どうぶつの森ポケットキャンプではサンリオコラボアイテム「シナモロールのお部屋」の家具や服が登場!かわいいシナモンのお部屋をつくれちゃいますよ♪

詳しくはコチラ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森サンリオコラボ
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.