当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】キンギョが再登場!イベントの魚が再登場するのは初めてと話題

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のキンギョが話題に!再登場のキンギョは、ポケ森史上初のイベントの魚となりました。再登場の経緯やみんなの反応をまとめてご紹介させていただきます。

キンギョが再登場!

つり大会~ポケ森花火大会~で2度目の登場

ポケ森では「つり大会~ポケ森花火大会~」が開催中!つり大会~ポケ森花火大会~では、キンギョ再登場となっています!

イベント限定の魚である「キンギョ」は、ポケ森では2度目の登場です。

キンギョの初登場はポケ森学園

キンギョ」の初登場は、「つり大会~ポケ森学園~」でした。

イベントの魚が再度登場するのは、ポケ森史上初ですね!ポケ森ユーザーさんの間でも、イベントの魚が再登場するのは初めてと話題になっています。

キンギョが話題

ゆん
再登場のキンギョ!ポケ森学園の時は、なかなか合計サイズが稼げなくて話題になってたね~!今後も再登場の魚が増えていくのかな?

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.