当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

どうぶつの森のポチ袋の購入方法・注意点!お正月のお年玉までに間に合う?

どうぶつの森のポチ袋が予約開始!どうぶつの森のポチ袋の購入方法・注意点について掲載しています!どうぶつの森のお年玉がとってもかわいい♪お正月のお年玉までに間に合うかどうか、購入時の注意点も含めまとめています。

どうぶつの森のポチ袋が新登場

「プラチナポイント交換グッズ」に追加!

お正月をイメージした、どうぶつの森のポチ袋が新登場!

かわいらしいどうぶつの森のキャラクターたちが、お正月をイメージしたポチ袋になって、「プラチナポイント交換グッズ」に追加されました!

引用元:マイニンテンドーストア

プラチナポイント交換グッズとは

プラチナポイント交換グッズとは、マイニンテンドーのプラチナポイントと交換できるオリジナルグッズです。

マイニンテンドーのプラチナポイントで交換できるため、無料で購入できます。

「どうぶつの森」のポチ袋は5種類

「どうぶつの森」のポチ袋は5種類!どうぶつの森のお正月デザインがたまらない、見ているだけでも嬉しくなるポチ袋♪

お正月をイメージした「どうぶつの森」のポチ袋(5枚組)です。
部分的にマットな金色を使用した高級感あるポチ袋です。しずえ・まめきち・つぶきち・とたけけがデザインされており、5枚すべて柄が異なります。

●ポチ袋仕様
サイズ:W70mm×H120mm
入数:5枚(別柄)

送料・梱包費用として500円(税別)が必要です(税別5000円以上の同時注文がある場合は送料無料となります)。1回のご注文で1点のみご注文いただけます。複数注文の際は都度ご注文いただく必要がありますのでご注意ください。

引用元:マイニンテンドーストア

どうぶつの森のポチ袋の購入方法

マイニンテンドーストアから購入可能

どうぶつの森のポチ袋の購入方法は、マイニンテンドーストアから購入可能です。

マイニンテンドーアカウントをお持ちの方はログインして購入できます。マイニンテンドーアカウントをお持ちでない方は、新規アカウントを作る必要があります。

どうぶつの森のポチ袋の購入時の注意点

どうぶつの森のポチ袋だけの購入は送料500円がかかる

どうぶつの森のポチ袋だけ購入する場合、ポチ袋の料金は無料ですが、送料500円がかかります。

一緒に注文した発送が必要な商品(ダウンロードソフトを除く商品)が合計5000円(税別)以上の場合、ポチ袋の送料も無料となります。

プラチナポイント交換グッズは複数注文ができない

プラチナポイント交換グッズは複数注文ができないため、他のどうぶつの森のプラチナポイント交換グッズなどと一緒に注文することはできません。分けて購入する必要があり、その都度送料もかかります。

お正月のお年玉までに間に合う?

2019年11月下旬以降順次お届けのため、早めに注文すれば間に合う可能性があります。

その他、詳細はマイニンテンドーストアをご参照ください。

マイニンテンドーストアをみる

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.