当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】木の色が変わった!葉っぱが深緑色に変化

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では木の色が変わりました。葉っぱが深緑色に変化し、さっそく気づいたユーザーさんも!

木の色が変わった!葉っぱが深緑色に変化

キャンプ場生活に変化が!すでにお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

1/12日0時から、木の色が変わっているようです!

葉っぱが深緑色に変化し、まだまだ寒いですが春へ近づいているのかな~と感じますね。さっそく気づいたみなさんの反応をご紹介していきます。

さっそく気づいたみなさんの反応

[st-kaiwa-85111]木も少しずつ青くなってきたね。雪解けは2月かな~![/st-kaiwa-85111]

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.