当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森どうぶつデータリスト

【ポケ森】パンプキング情報まとめ!パンプキングを招待する方法・誕生日・施設・プロフィール|ポケ森Wiki

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「パンプキング」の招待方法・誕生日・関連施設・プロフィールなどのどうぶつ情報を掲載中!パンプキングに関連したあらゆる情報をまとめています。ポケ森のパンプキング情報まとめはこの記事をチェック!

パンプキングのキャラ情報

パンプキングのプロフィール

プロフィール

年ごとにハロウィンが盛り上がるのは
うれしいけど、主役がワタシだってこと
忘れちゃいけないカポよ!

名前 パンプキング
誕生日 10/31
性別 オス
キャンプ場の招待 できる
関連施設 なし
関連家具 パンプキングのにんぎょうげき
パンプキングのとくだいかぼちゃ
パンプキングのハロウィンガーデン
パンプキングのモノトーンパーティー
ちょっとオカシなつり大会
つり大会~かぼちゃフェスティバル~
関連服 パンプキングなシルクハット
パンプキングのハロウィンガーデン
ちょっとオカシなつり大会
関連イベント パンプキングのハロウィンガーデン
パンプキングのモノトーンパーティー
ちょっとオカシなつり大会
つり大会~かぼちゃフェスティバル~

どうぶつ一覧

キャンパー以外の施設のどうぶつとは?

プレイヤーを手助けしてくれる

ポケ森では、キャンパー以外のどうぶつがいろんなレジャースポットに登場します。お店や施設で働いていたり、プレイヤーの手助けをしてくれたりします。

基本的にキャンプ場に呼んでいっしょに生活することはできませんが、イベント開催時やスペシャル家具を置くと招待できるどうぶつもいます。

パンプキングを招待するのに必要な家具・条件

パンプキングのにんぎょうげきで招待可能

パンプキングのにんぎょうげき

「パンプキング」を招待するためには、スペシャル家具「パンプキングのにんぎょうげき」をキャンプ場コテージに置く必要があります。

スペシャル家具一覧

パンプキングの関連施設

パンプキングの関連施設はない

パンプキングの関連施設はありません。

パンプキングの関連家具

パンプキングのにんぎょうげき

パンプキングのにんぎょうげき

パンプキングのハロウィンガーデン

とくだいビックリかぼちゃA とくだいビックリかぼちゃB ハッピーハロウィンのベンチ 3だんかぼちゃ
ハッピーハロウィンかぼちゃA ハッピーハロウィンかぼちゃB コウモリのバルーンA コウモリのバルーンB
ハッピーおかしバスケット きょうふのかんおけ グレープロリポップフラワー オレンジロリポップフラワー
くものはかいし ビックリばこ メロンのロリポップフラワー かぼちゃのはかいし

パンプキングのモノトーンパーティー

モノトーンハロウィンテーブルA モノトーンハロウィンテーブルB モノトーンハロウィンツリーA モノトーンハロウィンツリーB
モノトーンハロウィンなだんろ モノトーンハロウィンなかぼちゃ パンプキンタルトセット モノトーンハロウィンキャンドル
モノトーンハロウィンなイスA モノトーンハロウィンなイスB オレンジのミニパンプキン くろいミニパンプキン
ゴールドのミニパンプキン

ちょっとオカシなつり大会

つりたいかいののぼりHW

つり大会~かぼちゃフェスティバル~

パンプキングのとくだいかぼちゃ たぬきたちのかぼちゃ しずえのかぼちゃ マスターのかぼちゃ
オレンジのハロウィンかぼちゃ パープルかぼちゃマスク グリーンかぼちゃマスク レッドかぼちゃマスク
イエローかぼちゃマスク オレンジボーンフィッシュのすいそう グリーンボーンフィッシュのすいそう パープルボーンフィッシュのすいそう

パンプキングの関連服

パンプキングのハロウィンガーデン

ハッピーハロウィンなふく

ちょっとオカシなつり大会

あかいツノのカチューシャ ガイコツのぼうし はくしゃくのジャケット はくしゃくのシルクハット
ボーンなズボン ボーンなふく カボチャのTシャツ あたまのせカボチャ

パンプキングの関連イベント

パンプキングのハロウィンガーデン

「パンプキング」の関連イベントとして、「パンプキングのハロウィンガーデン」が開催されました。

パンプキングのハロウィンガーデン

パンプキングのモノトーンパーティー

「パンプキング」の関連イベントとして、「パンプキングのモノトーンパーティー」が開催されました。

パンプキングのモノトーンパーティー

ちょっとオカシなつり大会

「パンプキング」の関連イベントとして、「ちょっとオカシなつり大会」が開催されました。

ちょっとオカシなつり大会

つり大会~かぼちゃフェスティバル~

「パンプキング」の関連イベントとして、「つり大会~かぼちゃフェスティバル~」が開催されました。

つり大会~かぼちゃフェスティバル~

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森どうぶつデータリスト
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.