当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森バレンタイン2019 ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】ももこにこころをこめたプレゼントを贈ってみた!【だれに贈ろう?バレンタイン】

ポケ森のバレンタインイベント「だれに贈ろう?バレンタイン」開催!実際に「こころをこめたプレゼント」をどうぶつに贈ってみた!チョコレートを受け取ったどうぶつとのトクベツイベントや,おかえしのプレゼントの入手方法について掲載しています.

だれに贈ろう?バレンタイン

詳しくはコチラ

こころをこめたプレゼント贈ってみた

こころをこめたプレゼント

あそびかた

「だれに贈ろう?バレンタイン」の簡単な遊び方は下記の通りです.

step
1
こころをこめたプレゼントを贈ろう

step
2
特別な会話イベント発生

step
3
おかえしのプレゼントを置こう

step
4
手紙を読んでみよう

ももこを選んだ理由

みなさん,どうぶつの森にはいろいろな思い入れがあると思います.

今回の神イベントに喜ぶ人はかなり多いのではないかと・・・!

私もその一人で,どうぶつの森シリーズは小さい頃からあそんできました.

64ではじめて出会ったももこ.

ピンクでまるっこくてかわいい姿で一目ぼれし,毎日話していくうちに強気な性格にひかれていきました.

何度引っ越しを引き留めたか(笑)

当時は幼く,攻略など知らずただただゲームを楽しんでいました.

大人になった今でも楽しめるどうぶつの森は本当に素晴らしいゲームだと思います.

ポケ森は,どうぶつの会話に関しては少し物足りない部分があったので,今回のようなイベントはとても嬉しく思います♪

ももこにこころをこめたプレゼントを渡してみた!

注意ポイント

キャンプ場やコテージにいるどうぶつに話しかけると,毎回「こころをこめたプレゼントをプレゼントしようかな・・・?」が表示されます.

【ポケ森】要注意!勝手にどうぶつにプレゼントしてしまう問題発生?!【バレンタイン】

続きを見る

キャンプ場にいるももこに話しかけてみました!

さっそくこころをこめたプレゼントをプレゼントしてみたいと思います!

動画も準備して完璧です(泣いたときの為のティッシュも・・!!!!)

「プレゼントする」を選択!

「はい」を選択!

もちろん「プレゼントする!」を選択!

ももこファンのみなさん,ティッシュの準備はできていますか?

こころをこめたプレゼントを贈るとトクベツイベントが発生!

すると・・・

突然,キャンプ場にいたので,キャンプ場で会話イベントが発生!!!

私が・・・・・

しゃべったああああああ!!!!!

バレンタインですもんね!もちろんチョコレートを用意していましたよ!!(運営さんから配布してもらったなんていえない)

恥ずかしいのか,すごい表情

ももこも,さすがに突然すぎてあわてていますよ(KAWAII)

・・・なん・・・だと・・・?(歓喜)

驚く私(笑)

お手紙つき~~!!!読みます!!絶対読みます!!!(号泣)

ああああああ~~~

もう,ここでとどめをさされました・・・・きゅんきゅんがやばいですね!!ももこおおおお!!!!

なかよし度が15あがりました!

おかえしのプレゼントの手紙の内容

さてさて,さっそくもらった「おかえしのプレゼント」を置いてみましょう!

ちかづくと,タップできるみたいですよ!

手紙の内容が表示されました!

ももこファンクラブでございます!!

そんな!!感謝だなんて・・!!!

わたしも嬉しい!!!よろしく!!!(泣)

・・・・!!!!!!

ゆんちゃんの”ファン1号”・・・!!!!

ファン1号!!!!!

感極まってしまいましたね・・!!

きっと,みなさんもだいすきなどうぶつと幸せな時間を過ごせたのではないでしょうか!

またこのような神イベントが企画されるのを心待ちにしております♪

任天堂さん本当にありがとうございます!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森バレンタイン2019, ポケ森攻略ガイド
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.